カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

大宮戦

勝たなきゃ終わりな状況で、しっかり勝利!可能性を残しました。

試合後に千真も言っていたけど、あとは1週間後の最終節の結果次第。待つのみです。

決勝点を決めた千真はすっかりエース。9番を背負う選手はこうでないと!

なかなか決められなかったアウェイでも2戦連発だし、ホント凄い。

凄いと言えば小椋も。体を張り方が半端じゃない!

後半はもう少し点を取れそうな感じだったので、そこだけが少し残念なところ。

特に宏太が決められそうだったけど…あとほんの少し!

宏太にしても、学にしても、1点の壁を乗り越えるのは大変です^^;

ウォーミングアップ

ウォーミングアップの時のひとこま。どんな話をしていたのだろう?

瞬蹴り

おまけ。サカティが田代に蹴りを入れる瞬間(笑)

大宮戦記事クリップ



2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第6節

大宮アルディージャ 1 - 3 横浜F・マリノス

得点者 : 27' オウンゴール(大宮) 31' 山瀬 功治 44' 渡邉 千真 76' 狩野 健太

競技場 : NACK5スタジアム大宮  観衆 : 10,040人  主審 : 前田 拓哉

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 真のストライカー | ホーム | 砲艦銀鼠号 >>

NACK
のスタンド!もう少し広がらないかな―!
あっち側!空いてましたよね!

かのうけんた!ナイスごーる!

こんにちは。
土曜はおつかれさまでした。
OGの速報が来たときには、イヤな予感したけど勝てて良かった。
大宮にはリーグでも勝ってほしいもので。。。

こーじさん

大宮側は空席が目立ちましたね^^;
健太のゴールで勝利が決定的になりましたし、いいゴールでした!あとは追加点が奪えればもっと良かったですが^^;

キングさん

暑すぎてバテました(><)
スカパーの放送を見たら、気温は30℃あったそうで(笑)

大宮とは相性悪いと言っても、ナビ杯では勝ってるんですよね。
なぜか勝てないリーグ戦、今年こそ勝って苦手なイメージを払拭して欲しいものです!

こんばんは。
みらさん、いらっしゃっていたのですね~。
暑い中、お疲れ様でした。

大宮は、何だか見せなくても良い醜態までお見せする始末で・・・、
恥ずかしい限りでございます・・・。

それにしてもマリノスの攻撃は見事でした。
特に渡邉選手は印象に残りました。シュートの上手さもさる事ながら、組み立てに加わる動きの質には目を奪われました。
あとは小椋選手ですね。特にバックパスを掻っさらわれてシュートまで持ち込まれた場面は大宮サポからすると、怖かったです・・・。

別の方が仰られている、マリノスゴール裏の件(カテゴリー)ですが、全く同感です(笑)
マリノスサポーターの多さから考えるとカテゴリー5(と呼ぶのですが)はいらないだろうと。

何はともあれ、次の対戦ではもう少し良い闘いを挑みたいです!(><)
長々と失礼いたしました。

hisauさん

お久しぶりです^^
凄い暑さでしたね!暑さでポカリが暖まってました^^;

千真は試合を重ねるにつれ、どんどん良くなっていると思うので、これから先も楽しみです。待望のストライカータイプのFWなので♪

次は…来月ですね(笑)
リーグでは相変わらず勝てていないので、今年こそは…と思ってます^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


