カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千真

これほど「凄い」と思わせてくれて、「○○なら決めてくれる」と思わせてくれる日本人ストライカーを目にしたのは初めてです。入団前、去年の夏くらいの時点では「千真ってそんなに凄いの???」と疑問符がたくさん付く程度の認識でした。大学ナンバーワンと言われても実感ないし。でも、実際にプレーを見たら、そんな疑問符なんて吹っ飛びました。

この先、どんどん対戦相手にも研究されてくるだろうし、年間通してのコンディション維持も大変だろうけど、コンスタントに点を重ねて「横浜に千真あり」をアピールして欲しいです!


広島戦(H)でプロ初ゴール。このプレーがファーストタッチだったような。


柏戦(H)ではヘディングでゴール。ジローのクロスにドンピシャ。


神戸戦(H)での2ゴール!
豪快なボレーを決めたと思ったら、次はツネ様を抑えて技ありのループ。


磐田戦(H)でのスーパーゴール。
ボール受けてから、シュートを打つまでの一連の流れが素早い!


広島戦(H)での2ゴール。


新潟戦(A)でのヘディング。裕介のニアに入れたクロスが良かった!


大宮戦(A)でのゴール。そこから入るの?って感じでした。


サテライトに出るのは、ちょっとズルイ気もする^^;


浦和戦のゴールで、プロ通算10ゴール。リーグでは6点目。


リーグ戦9ゴール目。


プロ通算14ゴール。リーグでは10点目。

*YouTubeに落ちてる動画を貼ってみました。また増えたら追加する予定♪

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 渡邉千真

<< トレセン@2009/06/10 | ホーム | ナビ杯 第6節 大宮戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。