カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ボール

週末にサテライトはあるけど、浦和戦までプチ中断。
今日の午前は体力測定でした。スローインの距離測ったり、バスケットのゴールにぶら下げたボールをヘディングしたり、30m走やったり。そして最後のヨーヨーテストでは、功治が最後まで残ってました。ちなみに2位は千真、3位は兵藤。そんな午前の写真はありませーん。

健太

というわけで、午後です。今日は「指名選手のみ」ではないので、全員参加。健太は髪の色が落ち着いたので、見つけるのが難しくなりました。

紐が…

紐が……

紐が気になるようです。

練習生

練習生その1。こんな写真しかありませんでした。

練習

練習生その2。入れ替わりでどんどん練習生が来ますな。この人がスポニチの記事に載っていた、元オーストリア代表のリンツっぽい気がする。

勇蔵

午後

午後2

午後3

午後はボールを使ったメニューをこなしてました。が、Bコートだし、昼ごはん食べた後で眠かったので、ミニゲームの途中でMTを後にしました。2部練を全部観るのは結構大変。

裕介

裕介は右サイドが板についてきましたねー!

宏太

次こそは…宏太のゴールが見たいです!

飯倉

すっかりポジションを掴んだ感のある飯倉。

哲也

阿部

1つのポジションをかけた争いは熾烈です。

ちびっ子

ちびっ子がフェンス際にズラリ。「ガンバレー!」という声が飛んでました(笑)。

哲也

こんな練習もしてたりします。終わりでーす。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/06/12 | ホーム | 真のストライカー >>

おはようございます!!

お~!!!練習生その2がリンツ??
そんな感じですね~。
どんな感じの選手なんでしょう???
楽しみだ~。

チズルさん

リンツの写真を見る限り、その2の人っぽいですよね♪
ミニゲームでは1点決めたのは見てましたが、プレースタイルとか実力は謎です^^;
紅白戦で観てみたいです!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


