カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甲府戦

暑い、暑い、暑い!14時キックオフは辛いです。一番辛いのは選手ですが^^;

3月の清水戦のときは藤本、原が出ていてズルイとか言ってたけど、千真、健太、裕介、哲也が出てる方がよっぽどズルイ(笑)。サテとは思えないそんなメンバー構成で、スタメンは昨日の紅白戦ビブスありチームと全く一緒の顔ぶれでした。

先制点は開始1分。千真、開始直後に異様に強い。始まったと思ったら決めちゃうんだもんな~。終始押していたので、ピンチらしいピンチは殆どなく。失点はシュートがDFに当たってコースが変わって入っちゃったので、秋元としてはどうしようもなかったです。後半には宏太が2ゴール挙げて、4-1で快勝♪

宏太は1点目決めた時、力強くガッツポーズ。インタビューでは、「大宮戦で決められず、今日の前半でも決められず、後半でようやく決められました」的な事を言ってました。次はリーグ戦でゴールを見せてくれ~!

途中から出てきた、ユースの岡、塩田も躍動!前半は右サイドからの仕掛けが多かったけど、後半は2人が絡んで左サイドが活性化してました。今のユースの選手は全然分からないけど、昇格候補なのかな?気になるところです。

昨日の時点で登録メンバーが発表されたり、試合後は宏太、田代、アーリア、天野っちのインタビューがあったり、いつもと一味違うサテライト。試合には勝ったし、ナビ杯突破も決まったし、願ったり叶ったりな展開でした^^



2009 サテライトリーグ 第2節

横浜F・マリノス 4 - 1 ヴァンフォーレ甲府

得点者 : 1' 渡邉 千真 19' 端戸 仁 48' 井澤 淳(甲府) 67' 水沼 宏太 78' 水沼 宏太

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009 サテライト

<< No.7 栗原 勇蔵 | ホーム | トレセン@2009/06/12 >>

宏太のゴール嬉しかったです!

試合の無い週のサテライトというのもあったのでしょうけど、ちょっとしたお祭りっぽい感じですごくいい雰囲気でした。

背番号

塩田の背番号が3?から16に変わっていたのですが…

それ幸宏の…(・ω・)

otemachiさん

暑い中お疲れ様でした。

大宮戦で決められなかっただけに、ゴールの嬉しさ倍増ですね。
次はリーグで、できれば浦和戦で決めちゃえばいいんじゃないでしょうかー(笑)楽しみです。

(・ω・)/さん

前回のサテでは…塩田が37、岡が34でしたね。
それぞれ「HANATO」「DONGHO」とネーム入りでヘンテコでしたが^^;

サテの場合、番号は何番でもいいんじゃないですかねー。2007年のときは、飯倉が1番付けてましたし。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。