カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

植え込み

久しぶりにAコートでの練習を見た気がします。ドンホが代表から帰ってきたので、全体練習に不在なのは佑二、クナン、河合、ジローの4人。もう練習生は誰もいません。そういえば、記者席にフジテレビのカメラが来てました。すぽるとかな?

走る

全体練習はコーキチさんの話のあと、ランニングからスタート。コーキチさんも一緒に走ってました。写真は選手が後ろ向きに走ってるときのひとこま。コーキチさんが逆走してるわけではないです(笑)

ドンホ

U-20韓国代表から帰ってきたドンホ。どうでもいい話だけど、光邦さんの「ジョン・ドンホ!」の言い方が好きです(笑)。スタジアムで選手紹介するときの^^

サカティ

サカティの横顔ってカッコイイと思います。ま、それはともかく、川崎戦以来ゴールから遠ざかってるので、浦和戦で期待したいですね!

仁

サテライトの甲府戦でゴールを決めた仁。どんどんアピールして欲しいですね~。

勇蔵

サカティ

輪オニはいつも楽しげ。勇蔵はいつもの黄緑のスパイクではなく、白いスパイクを履いてました。黄緑の方が見つけやすいです^^;

マツ

全体練習にいる30代、何気にマツだけです^^;今日も大きな声がMTに響いてました。

千真

千真、ミニゲームでは鋭いシュートを何本も打ってました!

功治

功治

功治

功治は調子が良さそうでーす。浦和戦で決めちゃって欲しい。

小椋

大宮戦で大活躍だった小椋。

天野

天野

絶好調男。手の怪我なんて関係ないようです(笑)
体は小さいけど、シュートのパンチ力はなかなかのもの!

健太

健太には攻撃の中心になって欲しいです。パスはやっぱり上手い。

ミニゲーム

ミニゲームは4チームに分かれての総当り、水分補給の休憩も短いのでかなりキツそう。運動量が落ちてくると、コーキチさんや文丈さんから激が飛んでました。

松田組

松田組

松田組

松田組の自主練はいつものやつ。

河合1

河合2

河合はまだ別メ。ランニングしてから、Bコートでリハビリでした。

哲也

飯倉

阿部

GK陣の写真も~。阿部のコーチングは凄く迫力があります!秋元の写真がないのはたまたまです^^;追記はこれで終了でーす。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 河合が部分合流@2009/06/18 | ホーム | F・マリノスの現状 -戦力の充実度- >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


