カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

河合

河合が全体練習に部分合流!4月14日以来の全体練習なので、かれこれ2ヶ月も経ったんですね。長かった^^;というわけで、全体練習に不在なのは佑二、クナン、ジローの3人。

準備運動

準備運動

ストレッチ

まずは、ストレッチやったり準備運動を色々。

監督

その間、GK練習に目を向けるコーキチさん。

砂場

準備運動の後は、砂場をダッシュ!
画像は小さいけど、走り方で誰かは分かると思いまーす。

ボール投げ

ボール投げ

続いては、ボールを投げてからダッシュするメニュー。これは不思議な練習です(笑)

輪オニ

で、輪オニ。これは恒例です^^

河合

河合

河合

河合

河合

河合

河合は輪オニまで一緒で、その後の練習からは別メでした。久しぶりの全体練習、楽しかったんじゃないかなーと思います!


陽介

アーリア

輪オニのあとは、吉田さんが仕切りのメニュー。3チームに分かれ、吉田さんが指定した色のビブスのチームがディフェンスやって、残りの2チームでボールを繋ぐメニュー。

6vs6

6vs6

6vs6

吉田さん仕切りのメニューが終わったら、ハーフコートで6 vs 6。守備側が4バック+中盤2人、攻撃側が1トップ2シャドー+中盤3人の形。浦和戦では、マツ&勇蔵ですかね。佑二は体調面が気になるところ。もう平気なのかな~。

ミニゲーム

ミニゲーム

全体練習の最後は、4チームに分かれてミニゲーム。

フミタケさん

水色ビブスチームの人数が一人多かったので、水色と対戦するチームには文丈さんが助っ人。ゴールも決めてました^^さすがです。

シゲさん

ミニゲームを見守るシゲさん。

河合

河合

河合

その頃、河合はというと…別メで調整中。最後はジョギングでした。公式戦復帰が待ち遠しいですねー!

松田組

全体練習は11:55に終了して、その後は自主練タイム。
松田組…ボールを投げてもらって、体を倒した状態からヘディングで返す練習。いつものです。

千真

千真、陽介は秋元を相手にシュート練習。学も途中から参加。

功治 vs 小椋

功治と小椋は1 vs 1。小椋はいつも抜かれてる印象だけど(笑)、これは止めた瞬間っ。

鳥

おまけ。特に鳥が好きというわけではないけど、撮ってみました^^

昨日に続き、今日もフジテレビのカメラが来てました。MT出口の所で「フジテレビのすぽると!という番組ですが、中村俊輔選手のことで少しインタビューいいですか?」と声かけられたけど、TVは嫌なので素早く断りました。というわけで、やっぱり「すぽると!」でした(笑)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 移籍メモ08-09 | ホーム | 午前練習@2009/06/17 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


敵状視察 アウェイ 横浜戦

開港150周年に沸く横浜での試合でリーグ再開です。なんかパジャマみたいのを着て試

與野レッズBlog 2009/06/19 23:46

 BLOG TOP 


