カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

浦和戦

リーグ再開初戦、いいスタートが切れましたね♪

今日は開港150周年の記念ユニで試合。背番号が見づらい…というより、全然見えなかったけど、動きで分かるので、そんな困ることもなく。背番号の見づらさより、ゴール真裏のカメラが邪魔で仕方なかったです(笑)。

前半は押し込まれる時間帯が長かったけど、耐えればチャンスは来るもので。前半のチャンスは活かせなかったけど、後半は素早い攻めで立て続けに2ゴール!先制点の起点となった健太のパスには痺れました^^2点目にも絡んだし、これからもドンドン点に絡むプレーを見せて欲しい!

2点目はゴールに至るまでの流れが良かったです。裕介の体を張ったディフェンスでボールを奪い展開。駆け上がった裕介のクロスに対して、千真がニアで潰れ、流れたボールを健太が折り返して功治がゴール!決めた後、ゴール裏に駆け寄ってきて力強いガッツポーズを見せた功治はカッコよかったです。ちょうど正面から見えたので^^

勝ちは勝ちでも、完封勝ちは格別!美味しくビールも飲んだし、1週間頑張れます(笑)

浦和戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第14節

横浜F・マリノス 2 - 0 浦和レッズ

得点者 : 59' 渡邉 千真 65' 山瀬 功治

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 40,228人  主審 : 柏原 丈二

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 獲得失敗 | ホーム | 移籍メモ08-09 >>

おはようです。
やりましたね!!雨の中行った甲斐があるってもんです。

美味しいお酒飲まれたみたいで。
僕は奥さんの両親に美味しい焼肉ごちそうになりました(笑)
1週間がんばりましょう!!

キングさん

雨なんてなんのその!でした^^
むしろ、蒸し暑いので降ってOKな感じで(笑)

祝勝会は牛角でした♪勝って呑むビールは最高です!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


第14節

【楽天VIDEO会員は見放題】Fリーグ2008 第14節 バルドラール浦安 vs デウソン神戸商品価格:294円レビュー平均:0.0 6月14日、J2第21節・栃木vs鳥栖を見た方教えてください。6月14日、J2第21節・栃木vs鳥栖を見た方教えてください。鳥栖の4点目、公式記録では島田裕介?...

話題のニュースを斬る!! 2009/06/22 12:01

 BLOG TOP 


