カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日のオフを挟み、ガンバ戦に向けてスタート。全体練習に居なかったのは、先週部分合流を果たした河合、ジロー、そして浦田。ジローの復帰はまだまだ先として、河合と浦田は気になるところです。

佑二

佑二

佑二

MTで佑二を見るのは久々でーす。

クナン

クナンもMTでは久しぶり^^

勇蔵

追記する内容も思い当たらなかったので、こっそり勇蔵の写真だけ追加^^;

MT

先週のオフ明け同様、今日も4チーム総当りのミニゲーム。とにかく運動量が求められるので、非常にハードな練習。3本目の開始前には、コーキチさんが「自分との戦いだぞ」という言葉をかけてました。3本目となると相当キツイはずなので、それに対しての言葉ですね。

功治

功治

功治

功治

浦和戦では見事に決めてくれた、横浜の10番!キレがあります!

サカティ

サカティ、浦和戦ではかなり良かったですね♪あとはゴールがあればっ!

健太

浦和戦のエントリで書いたけど、先制点の起点となったパスは素晴らしかった。

コーキチさん

ミニゲーム中、コーキチさんからは「切り替えのところで止まるなよ」「パス出したら動け」「同数なんだから、一人サボったらきつくなるよ」などなど、色んな激が飛んでました。かなり厳しく、今までとちょっと違う感じで。選手間でも、しっかり声出てました。

Bコートの隅で…

ここからは自主練。コミーはBコートの隅っこで一人黙々と。ネットに向かって、左足でボールを蹴る風景、たまに見かけます。

輪オニ

Aコートで輪オニに興じる面々。確か文丈さん、吉田さん、勇蔵、兵藤、学の5人。

健太

健太は対面パス。誰とやってたかは…忘れた(笑)

松田組

いつもの松田組。もう写真はいらないですな~(笑)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第15節 G大阪戦(H) | ホーム | 獲得失敗 >>

佑二とクナン

元気そうで安心~。

レッズ戦の勝利を受けて、みんな表情が明るいですね~。

ガンバ戦は参戦です。
久し振りのスタジアム。
功治に負けない気合を持って横浜へ向かいます!

ののさん

佑二もクナンも元気そうでした♪
明日が試合2日前なので、佑二には紅白戦でアピールして欲しいですね!ガンバ戦、どういうCBコンビになるのか楽しみです^^

日曜は流れを切らさないよう絶対勝って、トリパラ回しましょう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。