カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

雨天

久しぶりに凄い雨の中での試合。

先週は心地よいくらいの雨だったから良かったけど、昨日は全身ずぶ濡れで寒かったです。着替えはシャツからパンツまで全部持っていけというのが、今回得た教訓でーす。何もないと、非常に辛い。罰ゲームみたいでした。

試合は逆転負け。結果的に負けに直結してしまった飯倉のミスは痛かったけど、これも一つの経験だと思うし、飯倉はまだまだこれから!ゴール裏への挨拶が終わり、うなだれる飯倉の肩を抱くマツの姿は印象的でした。

スタメンは変更しなかった方が良かった気がするけど(特に前の3人)、MF、FWを変えずに佑二を入れるとマツか勇蔵が外れるし、マツも勇蔵も残すと、この試合みたいに前の選手の誰かが外れる…選手起用は難しいですね。

改めて録画を見てみたけど、勇蔵がゴールした選手を襲撃する姿は久しぶりに見た気がする(笑)。ずっと自重してたような気がするけど…気のせい?これも「横浜の風景」のひとつですなー。

トリコロール

試合の後は、ハマトラのゲーフラコミュの飲み会に行ってきました。写真はトリコロールに光るビールのピッチャー。もちろん、最初からビールのピッチャーに入ってるわけもなく、カクテルか何かに入ってたのを移したお遊びです^^;楽しく飲んで気分も切り替えたし、ゲーフラ話を聞けて刺激になったし、有意義な時間でした。

勇蔵

記念ユニはスクデットで予約。番号はいつも迷うけど、今回は迷わず勇蔵にしました。



2009 Jリーグ Division1 第15節

横浜F・マリノス 1 - 2 ガンバ大阪

得点者 : 20' 松田 直樹 52' 遠藤 保仁 54' 橋本 英郎

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 25,610人  主審 : 山西 博文

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< Trading Card 栗原 勇蔵 | ホーム | トレセン@2009/06/23 >>

ピッチャー綺麗ですね♪

私もスクデットで予約すればよかった~!!
スタジアムでは、かなり待たされました(>_<)

チズルさん

ピッチャー、幻想的な雰囲気でしたw

スクデットは100着だったみたいですね。
5分くらい並んで、目当てのサイズを予約できたので、とてもラッキーでした!!
スタジアムの列は見かけましたが、あれは凄かったですね(><)

あら!
スクデッドでも予約できたんですか!!
ガーン!です。

otemachiさん

オフィシャルだけかと思ったら…ちゃっかりやってました^^
行った時点では、いくつかのサイズが品切れだったので、いいタイミングに寄れて良かったです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


