カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大宮戦

7月最初の試合はスコアレスドロー。

点が取られる気配は全然なかっただけに…と書こうと思ったら、石原に突破されたシーンを思い出しました。藤田にパス出されて「あーー」と思ったら、なんとかマツが戻ってシュートブロック。あれは危なかった…。

千真とのワンツーで崩した裕介のシュート、マトにコース切られた千真のシュート、コミーのミドル、功治のヘディング…いくつかあったチャンスで1点決まっていれば。まぁ、1点入ったら入ったで大宮もガンガン来るだろうし、それで勝てたかどうかなんて分からないけど。

チケットは買ってあったんだけど、今日はTV観戦でした。別に風邪とかそういうわけでもなかったけど、TVで観たい気分でした。こんな事は初めてでした。他には特に書くこともないのでおしまいでーす。

大宮戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第16節

大宮アルディージャ 0 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : なし

競技場 : NACK5スタジアム大宮  観衆 : 13,166人  主審 : 田辺 宏司

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< オールスター | ホーム | Trading Card 狩野 健太 >>

根深い?

やっぱり苦手意識ってあるのでしょうか?
「引いてカウンター狙い」
マリノスはこれに弱いですねぇv-393

監督は「ブーイングはきつい」ってコメントしてたけど、サポの気持ちとズレている気がしてちょっとガッカリ・・・。


ののさん

引いて守られると、なかなか崩せませんよね。
それだけに、前半のチャンスに決められなかったのが悔やまれます(><)

後半の内容だとブーイングは仕方ない気がしますが…
現地はどんな感じだったんでしょうねi-201

こんにちは。
その気持ちわかります。
買ってるのに足が向かない気分。。。
その虫の知らせがこの結果だったんですかね~

今年、東京以外のアウェーは行かなそうですよ。

キングさん

今まで…
買っても行かないのは、天皇杯の決勝くらいだったんですが(笑)

アウェイは広島に行きたいんですが、行けるか微妙です。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。