カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

オールスター

今年のオールスターって韓国開催だったんですね。知らなかった。で、このメンバー。F・マリノスからは…誰もいませーん。試合の日は、何事もなかったかのように見逃していそう(笑)。選手を19人呼べるなら、各チーム1人ずつ選出とかの方が面白そうだけど。

そもそも、日韓対決なんて代表の試合だけでいいので、オールスターは東西に分かれて、選手はファン投票、マスコットも集合して…というのが、「オールスター」らしい雰囲気だと思うし、1年に1度のお祭りって感じがするんだけどな~。「観てみたい」とも思えるし。去年から変更になった理由は知らないけど、残念です。

■J-ALLSTARSメンバー

GK 1 楢崎正剛(名古屋)
DF 2 内田篤人(鹿島)
DF 3 岩政大樹(鹿島)
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 5 駒野友一(磐田)
DF 6 李正秀(京都)
MF 7 遠藤保仁(G大阪)
MF 8 小笠原満男(鹿島)
MF 9 野沢拓也(鹿島)
FW 10 ジュニーニョ(川崎F)
FW 11 大久保嘉人(神戸)
MF 13 阿部勇樹(浦和)
MF 14 中村憲剛(川崎F)
DF 15 ジウトン(新潟)
MF 16 山田直輝(浦和)
MF 17 明神智和(G大阪)
FW 18 マルキーニョス(鹿島)
GK 19 曽ヶ端準(鹿島)

監督:オズワルド・オリヴェイラ(鹿島)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 2回戦から | ホーム | J1 第16節 大宮戦(A) >>

佑二も出ない

まったくの同感です
来年は元の形に戻してほしいです

ののさん

佑二がいないのは驚きですよね。
日本代表のキャプテンなのに~。人選が謎です。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


