カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筑波大学戦

試合系のエントリはいつも写真1枚にしてるんですが、今日は普段の「トレセン@日付」のエントリ風に書いてみます。この写真は、後半の開始前のひとこま。

狩野 健太

狩野 健太

狩野 健太

昨日の新潟戦で出番のなかった健太は、前半だけ出場しました。先制点は健太が起点となり、クナンがゴール。「さすが」なパスでした。

狩野 健太

ブログに載せる画像は、リサイズ&トリミングしてるので小さいですが、たまには大きいやつを。幅は400ピクセルが限度だけど(デザイン的に)、高さは伸ばせるのだ~。というわけで、健太です。

田代 真一

田代 真一

田代 真一

田代 真一

キャプテンは田代かな~、秋元かな~とか言ってたら、田代でした!キャプテンマークが似合ってます。公式戦では中盤で起用されてるけど、今日は本職のCBで90分フル出場でした。やはり後ろでプレーする姿を見たい選手。

田代 真一

大きな写真、第2弾は田代。前半、果敢なオーバーラップからシュートを見せ、スタンドからは拍手喝采でした!後ろの選手が上がっていくのは楽しすぎる(笑)

金井 貢史

2点目を決めたのは金井。CKから、ドフリーでヘディングを決めました。金井、身長は高くないけど、セットプレーは得意なイメージがあります。動きがいいのかな~。前半はCB、後半は…なんか前の方で自由にやってました(笑)

斎藤 陽介

今日は何よりも陽介のゴールが見たいと思っていたんですが、肝心な所でコケたりしたりで…ノーゴール。こういう試合で結果を出さないと、なかなかベンチ入りの機会を掴むのは難しい。好きな選手だけに、公式戦での出番が待ち遠しいです。

端戸 仁

学が開始早々に足を痛めてしまい、予定より早く(?)出番がきた仁。CKから金井のゴールを演出!学は治療してピッチに戻った後、再び自分からピッチを出てしまったので、足の具合が心配。

アーリア

結果には結びつかなかったけど、昨日はいいプレーをみせてくれたアーリア。ガンバ戦のときもそうだけど、前に入ると楽しみな選手です^^

リカバリ組

10時からのリカバリメニューを終えた面々。横一列になって、練習試合を眺めていました。2本目まで観ていたのは、勇蔵とマツの2人。

栗原 勇蔵

締めの写真は…何か「考えていそう」な勇蔵。やっぱボールの上(笑)

オフィシャルに出てるけど、試合は3-2で勝ちました。取っては取られ、取っては取られで、最後はジョンが決めて勝利。前半はクナン、健太、コミーが出場していたので、1点は少し物足りないかな~。後半はユースの選手が沢山だったけど、これはこれで面白かったです。



練習試合

横浜F・マリノス 3 - 2 筑波大学

得点者 : 21' 金 根煥 31' 筑波大 49' 金井 貢史 75' 筑波大 80' 丁 東浩

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン 試合@2009

<< デジカメくん | ホーム | J1 第18節 新潟戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。