カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

練習前

夜は雨っぽいので、三ツ沢へ行くのは止めて、MTへ行ってきました。全体練習に居なかったのはジロー、哲也、学。河合と浦田は部分合流。あ、哲也が居ないので、GKの練習生がいました。どこの誰かは分かりません^^;

Bコート

まずはみんな集合。今日はBコートでした。遠いです。

ウォーミングアップ

ストレッチ

ストレッチ

GK陣、フィールドプレイヤーに分かれて、それぞれ練習開始。まずはウォーミングアップ。

GK

GK

その頃、GK陣は…シゲさんの入れたボールを処理する練習。高いボールあり、低いボールあり。


これは何て説明したら良いのやら~。二人一組、スタート地点から体をぶつけながらある程度前に進み、そこかららダッシュの繰り返し。

坂道

そんなこんなでピッチで色々やった後、しばし坂道を使ったトレーニング。


坂道が終わり、戻ってくる選手たち。

給水

鳥かご

給水挟んで、毎度おなじみの輪オニ(鳥かご)。これは遠くで見てると全く面白くないので(笑)、特にコメントもありませーん。近くで見ると、声も聞こえて面白いんだけど。手前でテーピング巻いてるのは浦田で、ここから別メでした。

浦田

その浦田、長いことAコートで別メニューをこなしてました。

ミニゲーム

ミニゲーム

ミニゲーム

輪オニの後は、5 vs 5のミニゲーム。4チームに分かれたので、なんともビブスがカラフルです。ビブスを着てない健太&河合はフリーマンとして参加。4チームあるから、総当りで3本やったような気もするけど、記憶が曖昧です。

紅白戦

ミニゲームのあとは、紅白戦を3本。詳しいメンバーは伏せるけど、1本目はなかなか面白そうな組合せでした。2本目はいたって普通な組合せでした。3本目はサカティ、コミー、金井が前線でした。色々やるな~。ゴールを決めたのは功治、千真、サカティ、あと1点決まったけど、それは見逃したっ。

河合

河合

河合

河合は紅白戦には不参加。日刊の記事を読む限り、復帰は8月下旬~9月くらいですかねー。

松田組

いつもの松田組。

ボンバー

中澤さんは梅井と対面パス。いつもの自主練です^^

CK

駐車場からの1枚。功治、兵藤、健太、宏太、アーリアが順番にCKキッカー、中にいるのは勇蔵、裕介、クナン、ジョン、吉田さん、文丈さんだったかなー。ゴールすればいいのか、クリアすればいいのか、ちょっとルールが分からず(笑)。少し観てたら、駐車場側のコーナーアークにキッカーが集まってきたので、近すぎて写真は撮れませんでした。目の前でCK蹴る姿はなかなか見られないので、観察してました(笑)

今日はこれでおしまいでーす。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/07/24 | ホーム | デジカメくん >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


