カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク


今日は変な天気でした。梅雨は明けたんじゃないのか~。そんな中でも、練習はいつも通りです。水曜日にいなかった学も復帰し、いなかったのはジローと哲也。

ストレッチ

ストレッチ

にこやかにストレッチ。この時点では、曇りとはいえ天候も穏やかでした。

コーキチさん

厳しい視線を送るコーキチさん。

紅白戦

今日も紅白戦でした。ビブスありが主力組。いつもなら3本やるところだけど、今日は2本だけ。そのかわり、1本の時間が長かった気がする。

セットプレー

セットプレー

セットプレー

セットプレー(守備)の際は、シゲさんが何やら指示したり、選手間でも話をしてました。久しぶりに人につく守備をみたような^^ゾーンはゾーンで利点があるんだろうけど、実際やられているだけに、色々と試して欲しい。

松田

松田

マツは主力組のボランチでフル出場。CBでも見たいんだけどな~。

陽介

陽介

陽介はサブ組。現状、完全に「サブ組の人」になっちゃってるのが残念。

山瀬 功治

山瀬 功治

山瀬 功治

功治は2本とも主力組でプレー。1本目の終了間際に左の足首を痛めたようですが、テーピングでぐるぐる巻きにして2本目もフル出場。今日もゴールを決めてました!

狩野 健太

狩野 健太

健太も2本とも主力組でプレー。新潟戦では出番がなかったし、週末の磐田戦でひと暴れしてもらいたいです。久しぶりにFKからのゴールが見たいなー。


1本目終了後、兵藤と健太に話をするコーキチさん。

千真

スタメンは千真なのか、クナンなのか。千真は1点決めました^^

21勇蔵

勇蔵は髪が短くなったような気がする。もちろん、主力のCBでプレー。

河合

浦田

河合と浦田は、紅白戦は回避。仁は1本目のサブ組に入っていたような。2本目はお休みで、代わりに学がプレーしていたと思います。

小宮山

サイドバックがどんなチョイスになるのか楽しみ。右に裕介、左にコミー or 右に天野っち、左に裕介のどちらかだと思いますが^^;裕介が外れるのは、ちょっと考えられないです。

雨

雨

ここまでの写真は、雨とは無縁な感じのをUPしたけど、雨が強いときはこんな感じでした。風が強いと観客席(屋根下)にも凄い吹き込んでくるし、まったく嫌な天気でした(苦笑)。

坂田

坂田

坂田

最後は3試合連続ゴール中のサカティ!スタートから見たいけど、途中から入ってくるのも面白いんですよねー。磐田戦はどうなるかな~。どちらにしても、4戦連続ゴールに期待です!

今日はこれでおしまいでーす。こっそり追記も無いと思います(笑)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第19節 磐田戦(A) | ホーム | トレセン@2009/07/22 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


