カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

今日はマリノスタウンへ

昨日の惨敗から気分を切り替える為(悔しさは忘れず、でも気分は切り替えないと)、今日は久しぶりにマリノスタウンへ行ってきました。日曜だし人が多いかと思い少し早めに行ってみましたが、その時点ではスタンドはガラガラ。でも、だんだん人が入ってきて最終的には結構な人手でした。風がとても冷たく、吹いていると冬に逆戻り?という寒さ。風がなければ、それなりに暖かかったのですが^^;

試合の翌日ということもあって、スタメン組は軽く流す程度の内容。みんな固まってランニングしていましたが、キャプテンの佑二だけは一人で黙々と走ってたのが非常に気になりました。ここまでの成績に色々思うところがあるんでしょうね、きっと。キャプテンだからといって、気負いすぎずに頑張って欲しいのですが。

昨日の試合に出場しなかった選手達はミニゲームなどで汗を流していましたが、健太がキレてました。そして幸宏もなかなか。なぜ試合でそれを出来ない?と思ってしまいます。まっ、試合とミニゲームでは違うのでしょうが…期待しているので、試合で力を発揮して欲しいです。特に幸宏は、今シーズンが正念場ですから…。
そしてマツは凄い楽しそうに練習していましたし、声もかなり出していて気合入ってるな~という印象!手術の影響などもあって今シーズンはまだ未出場ですが、水曜のナビ杯では出番があるといいのですが^^;人材過多なCBですが、やっぱりマリノスのDFラインには背番号3がいてくれないと寂しいです。

練習を観るのはもちろん目的の一つでしたが、平日になかなか観に行けない(てか、行ったことがない)のでファンサも大きな目的。マツのサインが欲しかったのですが、凄い笑顔でクラブハウスに戻って行っちゃった(泣)。でも、マルクス、エウチーニョ、乾、石原、田代、裕介、天野、飯倉、孝行、オオシ、哲也、健太、富永、佑二、マイクからサインゲット♪今日はなかなかいい日でした~。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< ナビ杯 第1節 大宮アルディージャ戦(H) | ホーム | J1 第3節 神戸戦(H) >>

今日は北風強くて凍える寒さでしたよねぇ。
でも充実した1日になったようで何よりですね!
確かにファンサも楽しみの1つ。
サインいっぱいもらったんですね、スゴイ~。
私も去年の夏前以来、練見に行ってないので
久々に行ってみたくなりました。

こんばんは。
おぉ、翌日も練習してたんですね。
知らなかった。まだマリノスタウン行った事ないんです。
建設中には行きましたけど。

マツはナビスコ出ますかね。
試合後もとびっきりの笑顔見せてほしいものです。

>尚さん
もう三月も半ばだというのに、冬に逆戻りかと思うほどの寒さでしたよね。明日はナビスコカップが開幕しますし、いい天気になってくれると良いのですが^^
サインたくさんゲットは嬉しかったですが、一番欲しかった選手のものが貰えなかったのは、やっぱり残念でした~。

>キングさん
水曜にナビスコがあるせいで練習だったんですかね~。タイトなスケジュールですが、まだシーズンも序盤ですし、怪我せずに連携などを深めてもらいたいものです!

明日はマツが見たいですね~。入れば何かやってくれそうな気がしますし^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


