カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

トレセン

リカバリ組の練習だけ眺めてきました。リカバリ組は勇蔵、佑二、マツ、天野っち、裕介、小椋、功治、兵藤、健太、クナン、サカティ、コミー。ちょっとだけの出場だった千真は、別組で練習でした。

ストレッチ

ストレッチ

ボンバー

ボンバー

リカバリ組はストレッチして、少しボール回しして、ジョギングして終了なので、実際のところ書くことが何もありません。ストレッチはどう見てもストレッチで、とにかくストレッチでしかないです。当たり前だけど。

勇蔵

昨日の試合で流血した勇蔵も、普通に練習してました。


ボール回しのひとこま。2人が中でその他が外、ボール奪ったら交代…みたいな。これは、結構長い時間ワイワイやってました。常に明るく元気よく!!なチームなので、今日もいたって元気でした。

ジョギング

最後は走って、また軽くストレッチやって、リカバリ組は終了。すぐに引き上げる選手もいれば、しばらく別組のミニゲームを眺める選手も。俺は早々に切り上げたので、その後の自主練とかは分かりません^^;

水際線プロムナード

今日は、帷子川沿いの遊歩道を歩いてMTへ行きました。「水際線プロムナード」という名称らしいけど、別にそんな名前は必要ない気がする(笑)。ちなみに、ここを通ってMTに行くのと、これまで通りのルートで行くのでは大した時間差はなさそうです。

はまみらいウォーク

この橋も通れるようです♪これも名前が付いていて、「はまみらいウォーク」と言うそうです。そんな名前がついていたとは~。初耳でした。日産本社を通り抜けできるようになったら、結構便利になるんじゃないかな~(8月8日からの予定みたい)。

ベイクォーター

はまみらいウォークを通り過ぎると、ベイクォーターも見えます。まぁベイクォーターはどうでもいいとして、川沿いの道を歩くのは、今までの道路沿いの道を通るのと一味違う気分です^^MTへ行く際は、こっちのルートから行ってみるのもアリだと思いまーす。

というわけで、主に水際線プロムナードの紹介エントリでした。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< ナビ杯 準々決勝 G大阪戦(H) | ホーム | J1 第19節 磐田戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


