カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンバ戦

2試合トータル、4-3でF・マリノスの勝ち抜け!

昨日の試合は負けたけど、結果的に勝ち抜いて上に行けたので良かった。もちろん、連勝で次のステージに行けるのが理想だけど、2試合の合計で…というルールなのだから、こういう勝ち上がり方も全然ありです。

アーリアのゴールは嬉しかった。1対1で冷静に決めたシュートも良かったけど、その前の体を張ったキープからターンという一連の流れが良かったと思います。山口を相手にあのプレーだったし^^

審判が家本と判明した段階で嫌な感じはあったけど、やっぱり嫌だった(苦笑)。ルーカスの肘が顔面に入った佑二。倒れた瞬間に足バタバタしてたし、ああいう時は一度試合を止めてくれないと。無視して試合を続けさせた判断は非常に疑問。

次は京都戦。とにかく、リーグで勝ちたいです。

大阪戦記事クリップ



2009 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 2nd leg

横浜F・マリノス 1 - 2 ガンバ大阪

得点者 : 16' 明神 智和 23' アーリア 74' レアンドロ

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 9,133人  主審 : 家本 政明

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 勝利を目指して | ホーム | トレセン@2009/07/27 >>

ボンバー

骨折で全治2週間らしいですねぇ。全くうちの守備の要に何してくれるんだ!(・ω・#)

私も審判の判断には疑問を持ちました。前半、功治が痛んだときも試合を止めなかったのにロスタイムが4分って…

呆れます

お疲れさまでした。
体調の方は大丈夫ですか??

僕は仕事の都合で行けなく、家で見てましたけどハラハラしましたよねぇ。
現場組はさぞかし。

ここ数年ナビスコはこの辺りで止まってるんで、
今年こそは今年こそは決勝行きたいです!!

(・ω・)/ さん

コメント遅くなりましたm(_ _)m
骨折のわりには早く復帰できそうで良かったです。
例え故意のプレーでないにしろ、あれでカードはおろかファウルですらないのが…。挙句に試合を止めもしない。

主審のレベルにガッカリでした。

キングさん

お疲れ様でした!
喉の調子が少し…どころか、結構ヤバイです。
明日には治るといいんですが、無理せず応援したいと思います。

決勝、行きたいですね!
そのためにも、まずは川崎に2007年の借りを返しましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。