カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

番長

たまには野球でも…ということで、今日はハマスタへ行ってきました。特にベイスターズファンというわけではないけど、ハマスタが一番近いので^^番長が見たい!と思っていたら先発だったので、それだけでかなり満足(笑)

TBSのブタ

試合の合間には、TBSのブタも一緒に踊ってました。


2回にノーアウト満塁になった時はどうなることかと思ったけど、2点で凌げて良かった~。4回に細山田の2点タイムリー、5回に村田の2ラン、ジョンソンのソロでいい感じに♪ジョンソンのホームランは、バックスクリーン直撃で凄かった!

普段、野球をTVで観ることはないけど、スタジアム行けば面白い。今年は2回行って2勝なので余計にそう感じます^^今度は他のスタジアムにも行ってみたいなー。

テーマ : 横浜ベイスターズ - ジャンル : スポーツ

<< タオマフ | ホーム | 松本で地域リーグを観た >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


