カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20090804092348-1.jpg

数日前に出た記事で、「移籍金が約3億3000万円になる見込み」と書いてあったので、獲れるわけないなーと思ってましたが、また新たな記事が出てきました。もう終わった話だと思ってた^^;

まだ若いのにA代表のレギュラーなのは凄いですね。結果も残しているようで。今年は結局のとこ中村さんも来ないし、練習してたリンツ、バスティアーニも獲らなかったし、シーズン途中の補強はなし。寄誠庸は来るのだろうか~。お金は大事に使って欲しいです。

 韓国代表MF寄誠庸(キ・ソンヨン=20)=FCソウル=の獲得に乗り出している横浜Mの強化担当者が7日、現地での交渉を終え、韓国から帰国した。2日に日本を出発し、同選手の代理人らと話し合いを実施。横浜Mは木村浩吉監督(48)が「寄誠庸はいい選手だよね」と話すなど、その能力を高く評価。

 寄に近い関係者によると、本人も横浜Mでのプレーに強い興味を示しているが、一方でFCソウル側は必要不可欠な戦力として残留させたい意向で、近日中にも結論が出る見通しだ。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< Jリーグタイム | ホーム | タオマフ >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


