カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

中京大戦

中京大との練習試合を観てきました。暑すぎでした。若手中心なのかと思っていたら、1本目は主力。常に攻めっぱなしで、圧倒してました。もちろん、大学生相手なんだし、そうであってもらわないと困るんだけど。2本目は、千真が決定機で何度も決められなかったのが響いて1-1。3本目はあまりの暑さで、途中で引き上げちゃいました。

中澤 佑二

本当に骨折だったのか?と思うほど、あっという間に戻ってきた佑二。普通にプレーしていたので、東京戦での復帰は間違いないのでは~!フェイスガードをするわけでもなく、いつもの中澤佑二です。

松田 直樹

佑二が復帰したので、マツは再びボランチでプレー。右足はテーピングでぐるぐる巻き。途中、接触プレーで痛がってる場面があったけど、とりあえず大丈夫そうでホッとしました。河合が復帰したら、ボランチはどうするんだろう。

河合はまだ右足に黒いサポーターを巻いていたけど、もうプレーするのは問題なさそうなので、あとは紅白戦などをこなして試合勘を取り戻して…という感じなのかなーと。

栗原 勇蔵

佑二、マツときたら、やっぱり勇蔵の写真も。今日はCKからヘディングで決めました!セットプレーからのゴールを見るなんて久しぶりのような。公式戦でもセットプレーを活かせるといいんですが~。最近、セットプレー(攻撃)の練習はしてるのかなー。

石原 卓

中京大といえば…たっくんです。戦力外になったときは非常に残念だったので、個人的には今日一番の注目ポイントでした。2本目の途中から出場し、中盤の左でプレー。3本目は左SBでプレー。出番待ちの間は秋元や陽介と言葉を交わしたり、ゼロックスのビルを指差しながら飯倉とも話をしてました。元気そうだったのが何よりです!

はまみらいウォーク

帰りは日産本社のショールーム経由で、「はまみらいウォーク」を通って帰りました。日産本社内を通れる時間が10:00~22:00みたいなので、朝は使えないのがちょっと残念。ただ、利用可能時間は変更の可能性もあるみたいですが^^;

今日はすぐにデジカメの電池が切れたので、写真は少なめでした。



練習試合

横浜F・マリノス 6 - 4 中京大学

得点者 : 4' 坂田 大輔 16' 栗原 勇蔵 33' 狩野 健太 60' 中京大 82' 渡邉 千真 90' 中京大 129' 中京大 132' 岡 直樹 133' 中京大 134' 斎藤 陽介

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009 マリノスタウン

<< J1 第21節 東京戦(A) | ホーム | 3回戦も日産スタジアム >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


