カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京戦

3連戦の初戦、佑二のJリーグ300試合目はスコアレスドロー。

勢いのある時間帯に点が取れない。そんなありがちな展開だったように思います。後半は逆に押し込まれるなか、風邪薬の効果覿面で途中で寝ちゃってました。起きたら試合終わってた。なので、後半の後半がどんな感じだったか分からないけど、後半途中までだと飯倉とアーリアは良かったなーと。そんな感想です。

水曜の大宮戦はマツが累積で出場停止なので、そこに誰が入るのか注目。そういえば、今日の試合で河合がベンチ入りしたのは意外でした。リードしていれば、残り数分での投入もあったのかなー。

東京戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第21節

FC東京 0 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : なし

競技場 : 味の素スタジアム  観衆 : 24,913人  主審 : 松村 和彦

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< ブログ終了のお知らせ | ホーム | 練習試合 中京大学戦 >>

おはようございます。
せっかく向こうは主力が欠場していたのに、
勝てずで残念でしたね~

ところで、ブログ引越しされるんですね。
最近は僕も休みがちで。。。
ハマトラは何ヶ月もログインしてない感じです(苦笑)

キングさん

山形戦のときも主力が欠いていたのに勝てませんでしたね。
そういう相手に弱いような…(苦笑)

ブログは引っ越して、マリノス以外もあれこれ書きたいなーと思ってます^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。