カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サテライト

新しいブログに飽きたので(早すぎ)、いつまで続くか分からないけど、マリノスの話はこっちに書こうと思います。というわけで、日曜はサテライトの磐田戦を観てきました。サテの試合の日はいつも暑すぎる!雨が降ると困るんだけど、だからといって暑すぎるのも辛いです。場所的に陽射しがキツイので~。

河合

健太とダブルボランチかなーと思ったけど、1ボランチで河合でした。健太が下がって2枚になる時もあったけど、健太は基本的に前。で、左に学、右に宏太。河合は前半だけの出場。

功治

鹿島戦は出番のなかった功治。怪我明けとかでないのに10番がサテライトに出てるのは、不思議な感じ。「功治らしい」プレーは少なかったかなー。陽介と2トップを組み、前半だけの出場でした。ゴールが見たかった!

宏太

ナビ杯の川崎戦では、悔し涙を流した宏太。常に「全力」なのが伝わってくる選手です。全力といえば、写真がないけど陽介も。とにかく走りまくってました。今日もチャンスで枠を外したので(結果的にはオフサイドだったけど)、結果を出して早くベンチに入って欲しい!

クナン

クナンは本職のCBで出場。いやー、カレンとの1対1とか見応えありました!チーム事情とはいえ、CBとして起用されないのが勿体ないなー。枠が2つしかないから仕方ないんだけど。

田代

後半のキャプテンは田代。前半は4バックのCB、後半はボランチでプレー。試合は1-0で勝利。チャンスも何度かあったので、2点は取って欲しかったなー。

勇蔵

途中からピッチに出てきた帽子の人。誰だかわからなかったんだけど、帰宅して写真で確認したら勇蔵でした。勇蔵って試合見るの好きだよねー。ちなみに、兵藤も一緒に出てきてました。

新しいブログの方に書いたマリノス関連のエントリも、後ほどこっちにもアップしまーす。



2009 サテライトリーグ 第4節

横浜F・マリノス 1 - 0 ジュビロ磐田

得点者 : 50' 端戸 仁

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009 サテライト

<< J1 第26節 鹿島戦(H) | ホーム | トレセン@2009/09/17 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。