カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

試合の翌日ということで、主にリカバリ組を観てきました。練習を観に行くのは1ヶ月ぶりくらいかなー。月に1回行ければ、まあ普通ですね。

リカバリ組

リカバリ組のメンバーは飯倉、佑二、勇蔵、裕介、金井、小椋、アーリア、兵藤、サカティ、千真。途中出場の功治、コミー、田代は別組で練習。ちなみに、河合はいませんでした。昨日痛めた箇所の検査かな?

リカバリ

リカバリ

リカバリ

リカバリ組がやってることはストレッチ、輪オニのんびり版、ジョギング。AコートのBコート側(ややこしいな)でやっていたので、声も聞こえないし観ていて楽しいってものでもないですが、やってる選手たちは楽しそうでした^^


別組メンバーの一部。こっちはミニゲーム中心に体を動かしてましたが、功治は何点も決めてて目立ってました。昨日は3連戦を考慮してメンバーを入れ替えたみたいだし、次はスタメンなんじゃないかな。

GK

哲也も復帰してました。顔が映るように撮れって話ですが(笑)

いつもの…

リカバリメニューが終わった後は…やっぱボールの上。

日産ショールーム

帰りは新ルートで。日産のショールームは広くてキレイです。

はまみらいウォーク

新しいところは何度でも通りたいので(笑)、今日も帰りは橋を通りました。

クラブハウス

橋の上からは、クラブハウスも見えます!ちょっと遠いんだけど。

今日はBコートだったので、写真は少なめでした。おしまい。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/08/26 | ホーム | ブログ終了のお知らせ >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


