カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MT

Bコートだったのでカフェに行こうと思ったら、今日はマリカフェがお休み。残念。全体練習に居なかったのは、怪我のジロー、U-20代表のジョン。あと、兵藤も居なかった気がする。ジローはDコートを走ってました。

練習生

今日は練習生がいました。誰だろう?

坂道

坂を使ったトレーニング。これはいつ見てもキツそう。

スパイク

坂の下のベンチ前に置かれた一足のスパイク。坂道練習の際、佑二だけランシューに履き替えてやってました。というわけで、佑二のスパイク。

ミニゲーム

今日は紅白戦ではなく、8 vs 8のミニゲーム。レギュラー組は攻撃的なMFを抜いた4-2-2のような形。後ろはいつもの4人、ボランチは河合とマツ、前は千真とサカティ、GKは秋元。

ミニゲーム

マツは今日もボランチ。小椋が2試合の出場停止だし、浦和戦、川崎戦はマツ、河合の組合せでいく可能性が高そう。オレンジビブス組は功治や健太、アーリア、宏太などの攻撃的な選手がズラリ。鹿島戦でアーリアと兵藤が務めたポジションに誰が入るのかなー。

クナン

クナンはやっぱりFW。確か2ゴール決めてました。他には千真、サカティ、陽介が1点は取っていたような。

健太

ここ2試合はベンチに座りっぱなしの健太。今後もこの前のような4-4-2だと、中盤の攻撃的な選手のポジション争いは激化しそう。と思ったけど、前のポジションは流動的なので、サカティの代わりに功治や健太が入ったりしそうな気もする。

待機組

ミニゲームは3チーム総当りなので、待機組はIVI側の空いてるスペースでシュート練習したりしてました。写真撮ったときは何やってたんだろう。秋元が混ざってるから、シュート練以外だろうけど…。

おしまい

ミニゲームの後は、ストレッチをやって全体練習が終了。給水して、各々自主練スタートです。自主練はローソン脇から陽介、仁、宏太なんかがシュート練習していたのをチラっと見てきただけなので、特に写真はありませーん。なので、これでおしまい。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/09/26 | ホーム | J1 第26節 鹿島戦(H) >>

祝・復帰!

先ずはお帰りなさい。
試合前後にみらさんの写真付きブログを訪問出来るのは、やっぱり良いですね。

兵藤の肉離れは残念ですが、監督が良く言っている様に他のメンバーでも遜色ないはずなので、連勝を期待したいですね。

よっし~さん

ありがとうございます!
なんとも気まぐれなもんですが、また見に来て頂けると嬉しい限りです。

兵藤が居なくても、功治、健太がいますし、焦らずに治してもらって、また活躍してもらいましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。