カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

全体練習に居なかったのは、U-20韓国代表としてU-20ワールドカップに参加中のジョン。ジローは部分合流。昨日は天気が良かったのに、今日は残念な空模様。日曜日は晴れるかな?

Bコート

今日もBコートを使用。Aコートはだいぶ綺麗になっているので、そろそろ使って欲しいなー。

ジロー

ジローは全体練習に部分合流!紅白戦の前までは、通常のメニューをこなしてました。ここまで長かったけど、復帰まであと少し!ジローが復帰したら、中盤のポジション争いはますます激化ですね。今でさえ功治、兵藤(怪我明けとはいえ)がサブ組なわけだし。

紅白戦

今日は紅白戦。始める前、レギュラー組に指示を出すコーキチさんの図。1本目のレギュラー組は、浦和戦のメンバーと同じでした。

学

川崎戦も陽介にベンチ入りしてほしいけど、今回は学が入りそうな気がします。クナンは2本ともCBでプレー。

勇蔵

勇蔵、なかなか代表には呼ばれないですね。個人的には、身体能力の高いアフリカの選手との競り合いとか、凄く見てみたいです。そんな日はやってくるのだろうか~。

健太

健太はパスが冴えてた。今日はセットプレー、流れの中からそれぞれアシスト。怪我で離脱していた兵藤も元気にプレーしていて、全く問題なさそうです。川崎戦、ベンチに入るのでは。

陽介

陽介、浦和戦で漸く今シーズン初めてベンチ入りしたけど、川崎戦ではちょっと厳しそうな気がする。

セットプレー

セットプレーはいつもの如く。紅白戦を途中で止めて、CK、FKそれぞれ何回かやってました。雨だし、Bコートだし、写真も書く内容もこんなもんです。見落としがなければ、2本合計でレギュラー組が3-0で勝ちました。というわけで、おしまいでーす。以下、おまけ。

バナー

バナー

日産本社のギャラリーに飾られたマリノスのバナー。こういうのを見ると、すかさず写真を撮りたくなります(笑)。バナーそのものは大きいんだけど、試合日程の表示が小さいような。もっと大きく載せちゃってもいい気がします。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 丁 東浩 | ホーム | J1 第27節 浦和戦(A) >>

はじめまして

写真もたくさんあって練習の様子がよくわかりました。
明日は私もマリノスの応援に等々力へ行きます。

keichanさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

川崎には勝てませんでしたね。
次は天皇杯なので、気持ちを切り替えて臨んで欲しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


