カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ジョン

FIFA U-20 Worl Cup Egypt 2009の韓国代表のため、現在チームを離脱中のジョン・ドンホ。試合に出てるのか?と思って調べてみたけど、グループリーグ3試合(カメルーン、ドイツ、アメリカ)では、残念ながら出番はなかったようです。

チームは決勝トーナメント進出が決まったので、次の試合で出番があるといいなー。試合に出て経験を積んで帰ってきてくれるのが、マリノスでのポジション争いでもプラスになると思うし、あとは単純にマリノスの選手が活躍してくれると嬉しいので^^

次は10/5にパラグアイと対戦。背番号13がスタメンに名を連ねることに期待です!

ジョン

ここから追記。パラグアイ戦、スタメンフル出場しました!写真だと、前段の真ん中ですね。他の選手のことが分からないので、どのポジションだったのか不明だけど、メンバーリストの並び的には中盤の気がする。そうすると、中盤の右なのかなー。

次の準々決勝では、ガーナ vs 南アフリカの勝者と対戦。決勝まで進めばスカパーで確実に試合を見られるので、ジョンが試合に出た上で勝ちあがって欲しいです。

ガーナ戦

ここから、最後の追記。ジョンは、準々決勝のガーナ戦にもスタメンフル出場。写真右ですね。しかし、試合は3-2と敗れてしまいました。準決勝、決勝へは進めなかったけど、今回得たものを糧に、横浜で成長して欲しいです。練習にはいつ合流するのかなー。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 東浩

<< J1 第28節 川崎戦(A) | ホーム | トレセン@2009/10/02 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


