カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

川崎戦

勝ち続けるというのは、難しいことだと再認識。
前半のチャンスに1点取れていれば、また違った展開になっただろうし、そこがこの試合の分岐点だったのかな。個人的な話だと、久々にアウェイに行けて良かったです。ただ、自分の誕生日直近 or 当日の試合は毎年勝てません。不思議だー。

ゴール裏

久しぶりのゴール裏だったので、声が出るかなーと少し心配だったけど、最後までなんとかなりました。最近、バクスタ観戦もかなり気に入っているけど、やっぱゴール裏での応援は楽しいと思いました。まぁ、結果は残念だったわけですが。

功治

功治は久しぶりに出場の機会がありました。プレー時間は少なかったけど、交代の時間帯は悪くはなかったと思う。ただ、交代直前に失点というのは、なんともタイミングが…。あまりボールに絡めなかったのは残念。

哲也

GKが活躍する試合なんて良くないのですが、哲也の好プレーが目立ちました。失点の場面は、GKにどうこうってのは無理な話なので仕方ない。前節だか前々節の試合後のコメントでは、コンディションは良くないということだったけど、そろそろ上がってきたのかなー。

勇蔵

いつの間にか、勇蔵も水色のスパイク。スパイク水色派(んな派閥はないが)が増えて、少しややこしい。特に何か書くつもりはなかったんだけど…勇蔵にはヘディングの練習をしてもらいたいです。

マツ

マツ、ピンチを潰してくれて頼もしかったです!次はCBでプレーするだろうし、きっちり完封して次のステージへ繋げてくれることを信じてます。ちなみに対戦相手のV・ファーレン長崎は、来シーズンのJ2加入が不可なので、天皇杯へのモチベーションは相当高いのでは。由紀彦にやられたくないですね。

今回は試合前に少し写真を撮れたので、トレセン系エントリに近い書き方をしてみました。今後もこうやって書いてみようかなー。というわけで、これにておしまいでーす。

川崎戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第28節

川崎フロンターレ 2 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : 74' 谷口 博之 83' レナチーニョ

競技場 : 等々力陸上競技場  観衆 : 19,951人  主審 : 山西 博文

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< トレセン@2009/10/09 | ホーム | 丁 東浩 >>

今のマリノスは前半で得点できないと
なかなか勝てないです。
先行逃げ切り型なのかな?
前半スコアレスだったときに、
後半どうするべきか型が無い気がします。

otemachiさん

お返事おそくなりました!
前半に取らないと勝てないというのも、困った状態ですね。
なんとか改善されると良いのですが~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


