カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

Aコートはとてもキレイです。でも、練習はBコート。全体練習にいないのは、代表の佑二とジョンの二人。怪我で離脱している選手が一人もいないのは良いことです。

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

今日は試合の二日前なので、恒例の紅白戦。その前のウォーミングアップ中の写真。

コーキチさん

長崎戦、コーキチさんはどんな布陣にするのか。

勇蔵

普段、勇蔵はサカティとペアだけど、今日は梅井と一緒。そういえば、一緒にリハビリをしていた時期もありました。

GK練習

いつものことながら、GK陣はフィールドプレイヤーとは別の場所で練習。写真は哲也。ボールは天皇杯で使うやつですね。

紅白戦

プレーしてるジローを見るのは久しぶり!2本目にはレギュラー組に入っていたので、ベンチ入りもあるのかなー。ジローについて書いてるのに、写真はジローがメインで写ってるわけではないけど^^;

紅白戦

DFラインの4人、河合、千真はスタメンだろうけど、他はどうなるだろう。内容としては、実にパッとしない紅白戦でした。ちょっと心配です。

マツ

佑二が不在なので、マツがCB。佑二が居てもCBで見たいんだけど、そこらへんの選手起用は難しいですね。

学

学は1点決められれば、それが大きなキッカケになると思うんだけど~。

控え

紅白戦1本目でメンバー外だったのは、陽介、仁、浦田の3人。

控え

2本目にメンバー外だったのは、宏太、学、梅井の3人。一緒にいるのは、フィジカルコーチの篠田さん。鹿島戦で配布していたハマトラは、篠田さんのインタビューでしたね。あれは、実に興味深い内容でした。

自主練

久しぶりに、自主練も少し観てきました。マツ、裕介、田代はいつものやつ。

自主練習

勇蔵、陽介はクロスに合わせる練習。これは、右サイドにボールを出した勇蔵の図。右からは天野っちと裕介が交互に、左からはコミーがクロスを入れてました。しかーし、フリーで上げてるのに、精度が悪いです。まぁ、そこそこのボールが入っても、二人ともあまり決められなかったけど…。兵藤、健太、アーリア、宏太は、同じゴールを使ってシュート練習してました。

練習後

時間の流れ的に前後しちゃうけど、全体練習が終わった直後の写真。功治はベンチスタートっぽいけど、小椋はどうだろう~。個人的には、スタメン起用して欲しいです。全くまとまってないけど、おしまいでーす。

今日は某ブログの中の人と初めてお会いして、ご一緒してきました!ありがとうございましたm(_ _)mこれで、普段読んでいるブログの中の人には殆ど会えたかなー。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/10/10 | ホーム | J1 第28節 川崎戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


