カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

珍しく、二日続けてMTへ。居ないのは佑二とジョンだけ。明日、CBで先発が濃厚な二人の写真を中心に書こうと思ったんだけど、使えそうな写真が少なかったので、ちょっと予定変更。

健太

健太は明日も先発かな?今日も全体練習後にはFK練習してました。今年決めたのは1本だけだと思うので、そろそろ次が見たい。努力してる選手だし、結果はついてくるハズ。

クナン

クナンはオレンジと黒のスパイクを履いてました。なんか…ちょっと不気味な気がしなくもない。兵藤と比べると、体の大きさが際立ちます。兵藤が小柄というのもあるけど。

マツ

明日は久しぶりのCBです。非常に楽しみなんですが、長崎行けないし、試合映像を見ることが出来ないのが残念です。

勇蔵

勇蔵が足を気にする仕草があったので「おや?」と思ったけど、その後も普通に練習してたので、問題ないようでした。明日は完封で!

阿部

阿部はいつも黙々と練習をこなしてます。全体練習の後には、自主練で厳しくしごかれてるし、少しずつ成長しているんじゃないかな~。マリノスの中で唯一の長身GKなので、その強みも活かしてポジション争いに加われると面白いですね。

功治

試合前日のミニゲームはいつも楽しそう。

マツ

4チーム総当たりのミニゲームの最終戦、負けてたら松田組がゴールの片付けだったんだろうけど、最後はマツが決めて片付け免除!決めた後の写真ですが、スゲー嬉しそうでした(笑)

終了

コーキチさんからの話を以って、全体練習は終了。少し長めに話していた気がする。試合前日なので、練習は1時間ちょいでした。

功治1

すぐに引き上げていった功治。手に持っているサポーターは腰から外したように見えたので、状態が気になる。あくまで「見えた」だけなので、本当に腰かどうかは不明。普通に試合もやってるし、平気なんだろうけど。。

シゲさん

今日はGKの自主練を見てきました。全体練習が終わったのが11:10頃なんだけど、飯倉と阿部は13時近くまで残って練習してました。なので、珍しくそんな時間までMTに居ました。最後に笑えるネタがあったので、遅くまでいて良かった^^

ローソン横で見てたので、ちょうどゴール真裏のアングルだったけど、シゲさんのシュートは相変わらず凄い。1対1のシチュエーションでは股抜きやループ、逆をつくシュートを軽々と決め、まるでシゲさんのシュート練習にGK二人が付き合っているかの様でした(笑)

監督たち

コーキチさん達も随分遅くまでピッチに残ってました。明日は勝って帰ってきてください。とういわけで、今日はおしまい。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 天皇杯 2回戦 V・ファーレン長崎戦 | ホーム | トレセン@2009/10/09 >>

こんばんは♪

貴重なレポありがとうございます。
私も長崎の試合見たいです。
ユースのほうは決勝進出したのであさって埼スタに行こうと思ってます。

keichanさん

ユースはPKの末、勝利を収めたようですね!
今のユースは全然分かりませんが、大学経由でマリノスに戻ってくる選手がいると嬉しいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


