カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

今日のエントリは長いです。一日のオフを挟み、名古屋戦に向けて始動です。オフ明けにMTに行くのは、かなり珍しいような。今日は予定が流れちゃったので行ってみました。全体練習に居なかったのは代表の二人。

GK陣

GK陣もフィールドプレイヤーも、まずはジョギングからスタート。一緒に走るわけではなく、GK陣がBコート外周を時計回りに、フィールドプレイヤーが反時計回りに走ってました。

フィールドプレイヤー

こっちはフィールドプレイヤー。マツと河合、ベテラン勢が先頭を走ります。

ストレッチ

走った後は、ストレッチ、腕立てなどのフィジカルメニュー。フィジカルメニューの写真は撮ってないので、ありませーん。

アーリア

勇蔵

鳥かごのときは、笑顔が絶えません^^んー、それにしても写真の色合いが変だw

ジロー

ジローが復活したことにより、ジローと天野っちのやり取りも注目のポイント。天野っちはよくジローにいじめられ可愛がられていて面白い(笑)

GK陣

GKはいつもの如く、ミニゲーム等が始まるまでは、フィールドプレイヤーとは完全に別のメニュー。4人で1枠を争うわけで、実に厳しいポジションです。

ミニゲーム

今日はフィジカルトレーニングの後、BコートのIVI側、クラブハウス側に分かれてミニゲームでした。人数の関係で、片方は6 vs 6、もう片方は5 vs 5。ミニゲームと言っても、試合前日のゆるーいものとは違ってガチ。声もかなり出ていて、いい感じでした。

ミニゲーム

座っていた位置から近い、クラブハウス側のミニゲームだけ観てました。これは千真がシュートして、阿部が反応して…という一枚ですが、決まったのかどうか不明。写真を撮ると(特にミニゲーム、試合形式の練習)、見るのが疎かになるのが難点です(笑)

ミニゲーム

勇蔵のシュートが決まる瞬間…だと思う。

ミニゲーム

ミニゲームは、4チーム総当たりの3本で終了。MTに隣接する「みなとみらいスポーツパーク」では催し物があったようで、ミニゲーム1本目の序盤はアンパンマンの音楽がBGMになっていて、かなり可笑しな風景でした。

目の前では選手がプレーしているのに、聞こえてくる音が「♪太陽がサンサン アンパンマン しょくぱんまんに カレーパンマン♪」ですから(笑)。これって一体どういう環境なのかと。ファン感のコーキチさんを思い出してしまったではないか~!

功治

功治は、ミニゲーム1本目終了後、クラブハウスに下がってしまいました。功治がプレーしていた方のミニゲームは見ていなかったので、何があったのか気になるし、怪我なら心配です。何もなくて練習を途中で切り上げるなんてあり得ないし、でもごく普通に歩いていたので謎です。どうしたんだろう?

コーキチさん

ミニゲームの合間に、指示を出すコーキチさん。コーキチさんからも檄が飛んでました。

フミタケさん

ミニゲームを見守る文丈さん。要所要所で声が聞こえてきました。

片付け

片付け

片付け

使ったものは片付けましょう。ということで、みんなでゴールのお片付け。こういう写真はイラナイだろと突っ込まれそうですが、どうでもいい事(モノ)のを撮るのが好きな人なんだ、と思っておいてください(笑)

終了

コーキチさんの挨拶で全体練習終了。

松田組

松田組の自主練です。写真には写ってないけど、コミーが眺めてました。

統括本部長

松本チーム統括本部長と話をしていたサカティ、勇蔵。どんな話をしてるんだろう~。自主練は全然チェックしなかったので、このあとサカティたちが練習してたのか、そのまま上がったのかは謎です。というわけで、今日はこれでおしまいでーす。

また後ほど、細部の修正とかはするかも。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/10/15 | ホーム | 長崎戦の動画 >>

こんばんは。今日いらしてたんですね。
功治のこと、気になりますよね…。私も全然見てなかったので、クラブハウス前を歩く姿を見て「あれ?何が?」と思いました。
ちょっとした体調不良とか、たいしたことないといいんですけどね。
あと浦田くんいました?後からそういえばいなかった気がする…という話になったんですが。
勇蔵とサカティのその後は見守っていたのでブログにあげましたw

ところで、みらさんのカメラは光学ズーム何倍ですか?
今デジカメの買い替えを検討中なので参考までに教えてくださいm(_ _)m

りおさん

こんにちは^^

オフィシャルからの発表はまだですが、功治は肉離れのようですね。どの程度なのか心配です。
浦田は居たと思いまーす。

昨日は7番の縞ユニにサイン貰おうかなーと思ってました。でも、ちびっ子が多かったのでファンサエリアは行かなかったんですが、勇蔵はファンサなしだったんですね。またの機会を狙いますw

カメラは光学20倍です。Bコートの写真はサイズ調整&トリミングして、載せてるような感じになります^^;そろそろ、綺麗なAコート使って欲しいです。観るのも撮るのも楽しいので^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


