カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MT

代表の二人が帰ってきました。しかし、全体練習には功治とコミーが不在。功治は全体練習後にリハビリ。コート外周を2周程ゆっくり歩いてたのは確認したけど、他の自主練を見てたら見失いました。今日はそれだけだったのかも。コミーはどうしたんだろう。

勇蔵&健太

笑顔の二人。一番早くグラウンドに出てきたのは勇蔵でした。普段は誰が最初に入ってくるかなんて気にしてないけど、スパイクが水色だから目立つのだ(笑)

GK陣

特にコメントはないんだけど、GK陣も写真を。

佑二

代表から戻ってきた佑二。昨日の今日ということもあって、紅白戦は回避。紅白戦の最中は、Cコートを走ってました。名古屋戦は出るのかな?今までのパターン通りなら、出るに違いないけど。

紅白戦

試合二日前なので、恒例の紅白戦。佑二のポジションにはクナンが入りました。名古屋戦、コミー不在で裕介が左になると思われるので、右に誰が入るか注目です。

紅白戦

レギュラー組に指示をするコーキチさん。

兵藤

指示なんだろうけど、左足でCKを蹴っていた兵藤。このときの兵藤はサブ組なので、レギュラー組の守備というシチュエーション。

FK

これ位のサイズにしてしまうと、ごちゃごちゃして何が何だか分かりにくいけど、直接狙える位置からのFK。これは、ゴール左にしっかり決めました。さすが健太。

マツ

ここまでフル稼働のマツは、膝のテーピングが凄いことになってます。シーズンも終わりが近づいてきたし、このまま怪我なく終えられるといいんですがー。

松田組

「いつも通り」の松田組。

河合

サカティ

クナン

クラブハウス側ではサカティ、勇蔵、河合、千真、クナンが、哲也、秋元を相手にシュート練習。

田代

最後は田代について少し。紅白戦1本目はサブ組のCB、2本目はレギュラー組の右SBでプレーしました。現状、CBでもボランチでも5番手といった感じかな。かなり厳しい状況なので、SBも面白いとは思います。ただ、個人的に見たいポジションはCBだけど~。

火曜のエントリが長めだったので、今日はサクッとでおしまいでーす。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第29節 名古屋戦(H) | ホーム | オフ明けのMT@2009/10/13 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。