カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

2階

ロスタイムに逆転弾!こういう展開の試合を観るのはいつ以来だろう?とにかく劇的でした。昨日はスタジアムに着いたのがキックオフぎりぎりだったので、前半は2階から観戦。2階で観戦するのは2006年の開幕戦以来だったのですが、ピッチ全体を見渡せるのはいいですねー。

名古屋戦

名古屋戦

ヒーローインタビューの写真♪天野っちのクロスは綺麗でした!前半のうちに追いつけていなかったらどうなってたか分からないし、貴重なゴールを演出してくれましたよー。決めたサカティもファインゴールだった。

そしてそして、決勝ゴールの健太。ずっと「結果にこだわりたい」というコメントをしていたので、決勝点という結果が出せて良かったのでは^^地道に練習しているFKも非常に惜しかった。次はFKも決めてくれるはずです!

昨日はレンタル中の古部の試合も観てきました。その試合に関することは、また別のエントリで書きまーす。一日で3試合も観たのは初めてだったけど、最後は選手たちの笑顔を見ることが出来たし、スゲー楽しい一日でした!ピクシーも凄かった(笑)



2009 Jリーグ Division1 第29節

横浜F・マリノス 2 - 1 名古屋グランパス

得点者 : 5' 吉田 麻也 30' 坂田 大輔 '89 狩野 健太

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 22,046人  主審 : 廣瀬 格

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 古部を見てきた | ホーム | トレセン@2009/10/15 >>

こんばんは♪

昨日はまさに劇的な勝利でしたね。
私を含めて多くのマリノスサポが気分良く帰れたと思います(^0^)。
狩野はそれまでいい動きをしていたので何かやってくれる感はありました。

keichanさん

お疲れさまでした!
健太には、この調子でどんどん点に絡むプレーを見せて欲しいですね♪
アシストももちろんですが、点の取れるMFとして活躍して欲しいです^^

劇的な勝利だったようですね!!
私はハイライトのみだったので、しまったです・・。

選手の笑顔いいですね!

izumiさん

凄かったですよー!
ロスタイムに逆転ゴールなんていつ以来?って感じでした。
盛り上がり方が半端じゃなかったです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


