カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ツエーゲン

昨日の夜はマリノス戦でしたが、昼間はツエーゲンにレンタル中の古部を見てきました!昨日から始まった、全国社会人サッカー選手権大会の初戦です。試合はツエーゲンが4-1で勝利し、古部はフル出場でした。会場は市原市なので遠かったけど、久しぶりにプレーする姿を見ることが出来て、足を運んだ甲斐がありました。

厚木マーカス

ツエーゲンの対戦相手は、海上自衛隊厚木マーカス。どんな屈強な選手が出てるのかと思ったら、普通でした。

古部

古部

古部

古部

ここまでが、ウォーミングアップ中の写真。

古部

古部

古部

古部

古部

古部

あとは試合中の写真。残念ながら、昨日は古部のゴールは見ることが出来ませんでした。でも、今日の2回戦では決勝点を決めたようです♪JFL昇格のためにも、まずはこの大会で決勝まで進まなければならないので、明日も勝利につながる活躍をしてくれればと思います。

レンタル期間は10月末までだけど、地域リーグ決勝の出場権を獲得すればまた延長なのかなー。JFLへの昇格を決めて帰ってきてくれれば、それが一番いい結果だとは思いますが。

ビジュ

日本で長くプレーしているビジュ、日本語が堪能です。芝生席のすぐ目の前がピッチなので、選手の声もたくさん聞こえててきて、そういった所も面白かったです。

讃岐 vs 加古川

ツエーゲンは第3試合だったので、ついでに第2試合のカマタマーレ讃岐 vs バンディオンセ加古川も観てきました。しかーし、試合としては退屈でした。

讃岐 vs 加古川

讃岐の指揮を執るのは羽中田さん。車椅子だと、監督業も色々と大変な気がします。以前はよくスカパーで解説していましたねー。好きでした。

さて、明日はツエーゲンとカマタマーレが対戦です。どっちが勝つかなー。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 地域リーグ

<< 北信越勢 | ホーム | J1 第29節 名古屋戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


