カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

前回触れた全社(全国社会人サッカー選手権大会)の話ですが、古部のいるツエーゲン金沢が決勝進出を決めました!古部ですが、準決勝ではダイビングヘッドで1点決めたようです。

決勝の対戦相手は、同じ北信越リーグの松本山雅FCということで非常に面白そう。というのも、北信越リーグ最終戦にアルウィンで見たカードなので、興味津々だったりします。会場は市原臨海。んー、どうしよう(笑)

北信越勢はベスト4に3チームが進出(金沢、長野、松本)ということで、全体的に強いのかなー。社会人チームのパワーバランスが全く分からないですが、同じ地域のチームがここまで勝ち上がれるのは単純に凄いなーと思います。3位決定戦で長野が前橋に勝利すれば、上位を北信越勢が独占ですし^^;

明日はMTか臨海か…かなり迷います。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 地域リーグ

<< コミーは元気だった@2009/10/21 | ホーム | 古部を見てきた >>

行きますよ!

北信越ほんとに強いですねー。
もしかすると北信越勢の1.2.3フィニッシュもありえますね。

明日は臨海行きます!
パルセイロの試合も気になるんですが、さすがに10時はちょっと厳しいので…(^^;
決勝戦だけ見に行こうかと思います。

いやー、こんなにどっぷりはまるとは思いませんでしたが、おかげで楽しい1週間になっていますw

りおさん

こんばんは。明日は行かれるんですね!

市原市のHP見ると、五井駅からのシャトルバスは無さそうですね。
平日の昼間、しかもアマの大会なので仕方ないとは思いますが。
駅から歩くにはやや距離があると思うので、明日はMTでのんびりしていそうですw

ホント、いざ始まってみると毎日結果が気になって、思っていた以上に楽しめてます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


