カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

今日は紅白戦。全体練習に居なかったのは、昨日と同じで功治、勇蔵、学の3人。勇蔵は思ったより長い3週間の離脱。学は大怪我だったんですね。写真多め、文字少なめでサクッと更新しようと思ったけど、全くサクッとはいかないのでした。

ウォーミングアップ

ストレッチ

当たり前だけど、ウォーミングアップからスタート。途中でストレッチを挟み、何度か繰り返し。

篠田さん

ウォーミングアップの際は、フィジカルコーチの篠田さんの声がMTに響きます。

コーキチさん

ウォーミングアップを見守るコーキチさん。

マツ

この練習、いつ見ても何の為にあるのか謎。かなり謎。すぐ終わっちゃうし。

紅白戦

試合の二日前なので、今日は紅白戦。2本目の終盤、健太が接触プレーでどこか痛め、ひと足早くクラブハウスに下がっちゃったので、状態が気になります。

クナン&佑二

クナン

注目はCBなんですが、1本目は佑二とクナンが組みました。それもあってか、全体的に守備の確認といった感じ。個々の能力は高いけど、ガンバの攻撃陣相手に急造の組合せで大丈夫か?と少し心配。杞憂に終われば、それでよしです。

佑二

佑二

佑二

当然、佑二は2本ともレギュラー組のCB。髪、長いですね。

松田

松田

松田

マツは1本目がボランチ、2本目がCBでプレー。個人的にはマツが一番好きなので、本職のCBでプレーするのを見ると楽しいです。今日もそうでした。ボランチより、CBでプレーしてるときの方が声もよく出てるし、全体が引き締まる気がする。

松田&小宮山

松田&小宮山

コミーはマツに色々言われていて、凄く久しぶりに見る光景でした(笑)

裕介

裕介は調子がいい気がする。コミーの復帰で、いつもの右SBに戻りました。

サカティ

サカティ

好調キープのサカティ。2007年は万博で2ゴールでしたね。週末はそれの再現を!

浦田

浦田は渋いというか、貫禄があるというか。ポジション的に、越えなきゃいけない人が多すぎです。

金井

全体練習は紅白戦で終了。居残りで、金井は浦田と対面パスをやってました。珍しく、金井の写真も載せてみたり。他にはクナンとジョンが対面パス、ジローや兵藤、陽介なんかは飯倉、阿部を相手にシュート練習したり、それぞれに残って色々やってました。

松田組

普段と何ら変わらない、松田組の居残り練習。

Y150

いつまで経っても掲示されっぱなしのY150広告。終わったことだし、そろそろ撤去しちゃってもよさそうな気がするけど、どうなんだろう。今日はこんなところでおしまいでーす。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/10/23 | ホーム | コミーは元気だった@2009/10/21 >>

こんばんは

シーズンも終盤にきて怖いのは怪我ですね。
佑二とクナンのCBを見たい気もしますが手堅く行くならば佑二とマツでしょうね。
それからもしよろしければ私もマリノスブログをやっているので相互リンクお願いします。
http://yaplog.jp/yfm-fan/
【ブログ名】Yokohama F・Marinos Fan

怪我人続出・・・

シーズン終盤、疲れがたまってきているのでしょうか・・・。
学は大きな怪我になってしまったようですね~。
勇蔵の怪我もチームにとっては痛手です。


たくさんの写真のアップ、ありがとうございます。
MTの雰囲気を感じました~。

keichanさん

まだ残留確定ではないですし、天皇杯もありますしね。
ここに来て主力の離脱が相次ぐと、厳しくなります。

CBは明日のメンバー発表が楽しみですね。
どちらにしても、完封してくれれば言うことなしです♪

リンクの件、了解しました。

ののさん

ジローが復帰し、全員揃ったと思った矢先の出来事でしたね。
功治は福島戦に間に合えばいいんですが、一度リハビリを見て以降、外でやっているのを見ていないので、大分戦あたりまでずれ込むのかなーと思ってます。

早くみんな元気になって欲しいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


