カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンバ戦

同点のまま試合終了のホイッスルが鳴り響くのは、今シーズンリーグ戦で11度目。ドローの試合は「なんとか引き分けた」というよりも、「勝ち切れなかった」という試合が多い印象。実際、どっちが多いのかは調べてないから分からないけれど。

今日はスコアレスドローということで、リーグでは大宮戦以来となる無失点でした。でも、それだけだったという感じがする。チャンスらしいチャンスは、サカティの反転シュートくらいしか思い出せないし、内容相応の結果だったのかも。

ナイトゲームの柏 vs 山形の試合で柏が敗れたので、マリノスはJ1残留が確定です。去年より早く決まったのは良かったけど、2年続けて下を気にしなければならない状況だったことが、そもそもツライところです。残り4試合、賞金圏内には入ってほしい。

さてさて、来週は天皇杯の福島ユナイテッド戦。まだ3回戦なんですが、タイトル獲得のための道は一本道だし、全力を尽くして戦い抜いて欲しいです。MTで選手の笑顔を見るのもいいけど、やっぱ試合に勝った後に見るのが一番なんだから。元日に国立で笑いたいです!

G大阪戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第30節

ガンバ大阪 0 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : なし

競技場 : 万博記念競技場  観衆 : 20,213人  主審 : トマシュ・ミクルスキ


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 功治と勇蔵@2009/10/27 | ホーム | トレセン@2009/10/23 >>

こんばんは

やっぱり点を取らないと勝てないのですが、J1で最多得点を取っているガンバ相手に0でおさえきったことはほめるべきなんでしょうね。
個人的にはFWは巧さのある端戸君を短い時間で使ってもらうと面白いんですが終盤そこまで余裕はなさそうですね。

サカティーの反転Sは決まったと思えるぐらいだったんですけどね・・・。
怪我人が多いし、クナンがCBだし、兵藤が出場停止と言うことで、FWの控えでそろそろ陽介の出番が来るかも!

keichanさん

昨日はあまりガンバの怖さを感じませんでした。
前半20分くらいまでは裏を通され冷や冷やしましたが(オフサイドばかりでしたが)、あとは抑えてくれましたね。

天皇杯は当然ガチでいくとして、リーグでは若手の出場時間を多少延ばしてもいいのかなーと思います。仁くんも見たいですね^^

よっし~さん

あれは上手かったですよね!ホント、決まったと思いました!

陽介も使って欲しいですし、宏太にももう少しチャンスがあるといいんですが。昨日のように、残り5分ちょいで結果を残すようなタイプではないと思うので~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。