カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

福島ユナイテッド戦まであと二日。昨日も紅白戦だったようですが、今日も紅白戦でした。着いたときにはコーナーフラッグ立ってなかったので、やらないのかな?と思ったけど、試合二日前なのでいつも通りでした。全体練習に居なかったのは兵藤、学。

功治

怪我もすっかり良くなったので、福島戦では出場の機会があるといいなー。

飯倉

GKは哲也なのか、飯倉なのか。個人的には飯倉だと予想。

小椋

久しぶりにレギュラー組に入った小椋ですが、ボランチではなくCBでプレー。

マツ

そして、マツがボランチ。昨日も同じだったそうです。なんで???ガンバ戦のようにクナンがCBならともかく、ボランチの小椋をCBにしてマツをボランチという起用法は…かなり不満です。まぁ、実戦でどうなるかは分からないけど。たまには愚痴も書かせて下さい(笑)

勇蔵

勇蔵、一昨日は接触プレーを回避していたので、さすがに今週の紅白戦には出ないだろうと思っていたけど…2本目にはサブ組で参加!

勇蔵

ちなみに、1本目はコート脇で篠田さんと見てました。

マツ&佑二

二日続けての紅白戦ということもあってか、2本目にはマツ、佑二、河合は不参加。

田代

リーグ戦は残り4試合。賞金圏内、ひとつでも上の順位で終わりたいのは当たり前だけど、若手も積極的に試して欲しいです。田代、金井、宏太あたりは特に。陽介も試して欲しい…というか、ただ単に見たいだけなんだけど。

勇蔵

勇蔵

今週は勇蔵のことを中心に書いてきました。その勇蔵、全体練習後は今日も楽しそうにシュート練習やってました。紅白戦も出たし、もう問題ないのでは。あとは来週の大分戦に向けて調整ですかねー。

今日はデジカメのSDカードを忘れました。入れておいたと思ったんだけど…。内蔵メモリで保存できるのは少しだけなので、今日は写真少なめでした。そうそう、前回の記事で総拍手数が3,000を超えました。ポチっとしてくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 移籍メモ2009 | ホーム | トレセン@2009/10/28 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


