カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

いよいよ明日は福島戦。長崎に行けてないため自分的には天皇杯初戦ということで、非常に楽しみにしてます。今日の全体練習に居なかったのは、昨日と同じで兵藤と学。

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ

試合前日なので、今日はウォーミングアップやってからミニゲームをやって全体練習は終了です。なので、書くことが特にないと言えばないです。わりと色んな選手の写真を撮れたと思うので、今日はそれを載せていく感じで。

鳥かご

鳥かご

鳥かご。見てたのは河合、ジロー、サカティ、勇蔵、アーリア、天野っちの組だったけど、盛り上がってましたー。いつもながら、天野っちのいじられっぷりが凄い(笑)

勇蔵

勇蔵

今週は勇蔵を中心に書いてきましたが、元気になったので今日で一区切り。昨日は長いこと居残りでシュート練習していたのに、今日は何もやらずに帰って行きました。

健太

健太

健太

健太

健太は居残りでFK練習してました。結構な確率で決めていたので、明日の試合でも期待です!かなり調子が良さそう。

健太

壁人形は自分で移動させるのだ。

功治

最近はベンチスタートが続く功治。健太とアーリアが良いだけに、明日もベンチスタートかな。全体練習の後は天野っち、宏太、千真らと一緒にシュート練習。写真ないのでまとめて書いちゃうけど、千真はバンバン決めてました。

小椋

紅白戦通りのメンバーなら、CBに入る可能性の高い小椋。

コミー

相変わらず浦和がリストアップしてるらしいですが、コミーにはトリコロールが似合うのだ。去年フクアリで決めたような、あんな綺麗なゴールがまた見たい!

梅井

梅井、今日のミニゲームでも、体を張ったブロックでゴールを死守してました!そして、全体練習の後には佑二と対面パス。いつも通りです。

佑二

今日のミニゲーム、ビブスなしチームはマツ、佑二、哲也、裕介、小椋、田代、梅井という豪華メンバー。人数の都合で、佑二がこのチームに入ったようでした。珍しい組み合わせで面白かった。佑二曰く、「このチーム切り替え遅い!」だそうです(笑)

河合

怪我で離脱していた期間を除けば、マリノス不動のボランチ。

マツ

マツ

マツ

マツはCBで見たい!というのは散々これまでにも書いてきたのですが(笑)、明日もボランチなのでしょう。2007年のときみたいに、出場機会が少ないよりはいいんだけど。

マツ&河合

マツ&河合

全体練習後の風景。中盤の底でコンビを組むであろうマツと河合は、Bコートで長い時間話し込んでました。

サカティ

ゴール以外でのチームへ貢献度も高いけど、やっぱ沢山ゴールを決めて欲しい。

哲也

飯倉

秋元

明日のスタメンは誰になるだろう。予想は…昨日も書いたとおり飯倉。

金井

金井

珍しく金井の写真。たまに撮ってあってもブレてたりするので、なかなか載せる機会がなかったのですが、今日は大丈夫でした(笑)

天野

居残りのシュート練習では、パンチ力のあるシュートを蹴り込んでました。ただ、枠にはあまり飛んでなかったけど。

ジョン

最近、実戦でのプレーを見る機会のないジョン。この前のサテライト、ヤマハは行けなかったので。月曜にはヴェルディとの練習試合あるし、そこではプレーを見られるかな?

宏太

ハイテンションな宏太は今日も健在でした(笑)

ジロー

陽介&裕介

阿部

最後はジロー、陽介、裕介、阿部の写真で終わり。ほぼ全選手撮れたかと思ったけど、千真、田代、クナン、浦田、仁の写真が無かったなー。最後は手抜きになりましたが(笑)、今日はこれでおしまいでーす。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 天皇杯 3回戦 福島戦 | ホーム | 移籍メモ2009 >>

男は背中!

直樹とババちゃんの後姿は絵になりますねv-398

明日は応援よろしく~v-428

ナイスゴール

ミニゲームにて後方からの浮き玉パスを
マークを背負いながら胸トラ反転ボレーという
決まらなかったけど、そんな華麗なプレーを…

哲也がやってました(笑)

千真や坂田だったら決めたかな?
今日の福島戦に期待します(・ω・)/

ののさん

どんな話をしていたのか気になりますw
多分、サッカーの話なんでしょうけど^^;

今日は喉が痛くて&頭痛で、大した応援が出来ずに残念でした。

(・ω・)/さん

それは高度なプレーですね!
まぁ、でも哲也が外すには仕方ないというか(笑)

福島戦でも千真、サカティが揃って決めてくれましたね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


