カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

福島戦

始まるまでは楽しみもあり、格下・初対戦ということで怖さもありだったけど、終わってみれば順当な結果でした。もっと点が取れる場面あったし、なかなかシュートまで行かずにパス回してたりでもどかしい感じではあったかな(それでも、シュートは25本らしい)。

ウォーミングアップ

今日はウォーミングアップ時の応援がなかったので、珍しく写真を撮ってみた。

功治

シュート練習中の功治。今日こそは出番があるかな?と期待してたんだけど、結局使われませんでした。中盤は選手層が厚いし、今は我慢の時期なのかも。明日の練習試合では見られるかな。

健太

1点取られて嫌な感じになったけど、失点直後に決めてくれた健太。あれで完全に勝負ありだったと思う。決めた後はクールだった(笑)

次は川崎 or 富山と対戦。どっちが相手でも勝たなきゃいけないのに変わりないから、相手はあまり関係ないかな。リーグは賞金圏内に入れるかどうか厳しい順位だし、天皇杯はかなり気合入ります。次も楽しみ。

福島戦記事クリップ



第89回天皇杯 3回戦

横浜F・マリノス 4 - 1 福島ユナイテッドFC

得点者 : 11' 渡邉 千真 17' 坂田 大輔 '43 田中 裕介 72' 時崎 悠 74' 狩野 健太

競技場 : 日産スタジアム   観衆 : 5,499人  主審 : 吉田 寿光

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 練習試合 東京V戦 | ホーム | トレセン@2009/10/31 >>

お疲れ様でした

みらさん、ハーフタイムの時v-55に映ってましたね~v-291

惜しいシュートもたくさんありましたね~。
こういうところの精度が課題かな?
トーナメントだから結果が一番大事だけど、ここからは強豪チームと当るようになるので丁寧なプレーも必要~!

らしいですね。映らない方がいいんですが(笑)

チャンス時の精度は課題ですね。あとは最後はシュートで終わってくれればいいんですが、そこまで行かずに取られちゃう場面が多かったような気がします。

次の試合も楽しみです!ここからが本番という感じですね^^

勝ちました!

立ち上がりに危ないシーンがありましたが
早い時間帯の千真と坂田のゴールで
試合の主導権を握ぎれましたね♪

ユースも4-1で勝利し
トップも4-1で勝利。

良い日曜日でした♪

(・ω・)/さん

先制出来たことが何より大きかったですね!
2トップが揃って決めてくれたのも、嬉しい限りです^^

来週も勝って、良い週末にしたいですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


