カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

試合結果(オフィシャル)

決勝ゴールを決めた那須今日の東京戦。チケットは買っていたのに、体調が万全でなかったのでスタジアムへは行けませんでした。
でも…この逆転勝利はTVで観ていても嬉しかったよ!昨シーズンと今シーズンは、ロスタイムに失点することが多かったマリノス。でも、今日は逆に点を取りましたね!前半、PKを献上して失点のキッカケを作ってしまった那須が、意地の決勝ゴール。劇的でした。

この勝利は嬉しいのですが…中盤の真ん中に功治と河合を並べるのはやめてほしいな。どうしても守備にまわる場面が増えるので、攻撃時に功治の良さが活かされにくくなると思うから。前半は、全然存在感がありませんでした。

結果的に1-2と勝利しましたが、やっぱりゴールが遠い展開でしたね。打ったシュートは東京の8本に対し、マリノスは20本。どっちがホームか分からないですね^^;これだけ打ってもなかなか枠に飛ばないし、枠にいってもGKの正面。惜しい!と思うシュートはポストに弾かれ、土肥の好セーブに阻まれ…と、観ていてもどかしかったです。オオシも坂田も点が取れそうで取れないですねー。

勝利の後は…試合後はコーヒールンバ♪最近は試合前にもやっていますが、やはり勝ち試合の後にやるのが一番!トリパラは持っていないのでいつもタオマフですが、現地行きたかったです。

観ていて安心できる内容の試合ではありませんでしたが、次の大分戦はホーム最終戦。是が非でも勝利で飾りたいですね。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ホーム最終戦は勝利で飾ろう! | ホーム | お気に入り >>

勝ちましたねーーーo(*≧▽≦)O
嬉しいですね!!嬉しすぎます☆
このまま、大分、千葉にも勝ってもらいましょーーーね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
久しぶりの逆転勝ちに興奮しまくりでしたよ。
milaさんの思いはスタジアムまで届きました!!

あと2戦。連勝と行きましょう!!

こんばんは。
引越し祝い、貰えましたね(笑)
次は日産で貰わないといけませんね。
この勝ち方なら期待も持てるでしょう。
あと、リンク貼らせていただきました。
っていうか、いままで忘れてました(苦笑)
これからもよろしくお願いします!

お久しぶりです^^
やっぱFC2っすね♪
今回のマリノスの試合後半20分くらいから見ました^^
サポーターにとっては最高の結果ですね^^
リンク変更しときまぁ~す!

>まりのこさん
当然、残り2戦も勝利してもらいましょう!!まずはホーム最終戦の大分。天皇杯の前哨戦ですから、きちんと勝って良いイメージを持っておきたいですね。

>キングさん
本当に!逆転勝ちの気分は最高ですね♪なんといっても、散々やられていたロスタイムに逆転弾。これは格別ですよね!!

残り2戦もしっかりと勝って、天皇杯へ良い流れを繋げてほしいです。

>tomtom14さん
はい、バッチリ頂きました~!せっかくなので、日産、フクアリ、長崎でも貰っちゃいましょう(笑)
リンクありがとうございます☆こちらからも張っておきますね♪こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>IZUさん
どうもお久しぶりでーす^^色々使いましたが、ブログはFC2が一番使い勝手が良いです。
連敗ストップとなる逆転勝利でしたから、その喜びも一入です♪アビスパ v ガンバ戦はTVで観ましたが、アビスパも粘りを見せていましたね!残り2試合、なんとか16位を確保したいですね~。

ぐはー。やられました。逆転負けの試合をスタで見てしまいました;
ルーカスのごっちゃんPKで行けると思ったのですが…。
奥、マルケスの投入で流れを変えられてしまいましたね(ToT)。
逆転は東京のお家芸だったのに…。
まあ、今回はおめでとうございますと行っておきます…。この敵はJウイイレでw。

>shinyoriさん
shinyoriさんはスタジアムへ行かれていたのですね~。味スタは行きたかったのですが、大事をとってTV観戦でした^^;

今シーズンは勝たせて貰いました!Jウイイレでの対戦も負けないように頑張ります(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


