カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

MT

昨日は全然書く気になれなくて、今更になって更新。今回は更新するつもりもなかったんだけど、一応ささっと書くというか、写真を載せます。全体練習に不在なのは兵藤、学。兵藤は全体練習後に出てきて、リハビリしてました。

功治

ミニゲーム1本目、珍しく真っ黒のスパイクを履いていた功治。途中からは、いつもの水色のやつを履いてました。

サカティ

サカティ、リーグ戦で二桁は決めて欲しい。まだ可能性は十分あるし!

マツ

笑顔の写真を選んでみたけど、ミニゲームではかなり厳しい声を出してました。まぁ、厳しいのは当たり前なんだけど、いつも以上という感じ。

天野

昨日も「いじられキャラ」全開だった天野っち。ジロー、河合、サカティと一緒にウォーミングアップのゲームをやっていたけど、それはもう大変でした。

千真

リーグで11点、ナビで4点、天皇杯で4点、ここまで合計19点決めている千真。リーグであと1点決めれば城さんの記録に並ぶし、公式戦20点目。正直、ここまで活躍するとは思わなかった。

勇蔵

気合の丸刈りとはいかないけど、髪が短くなってた勇蔵。今は水色スパイクだけど、前に履いてた黄緑のスパイクが好きだったなー。

掃除

掃除してた。

ボンバー

佑二にはカメラが密着してました。全体練習後はいつもの対面パスの他に、砂場を利用したトレーニングもしてたし、とことん努力の人だと思いました。この密着は何の番組だろう?

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 兵藤も合流@2009/11/06 | ホーム | 練習試合 東京V戦 >>

こんばんは

昨日は私も練習見に行ってました。
ファンサで祐二にサインもらえてうれしかったです(^0^)。宝物になりました。
待った甲斐がありました。

keichanさん

佑二はかなり待たないとダメですもんね(笑)
勇蔵のサインが欲しかったんですが、いつの間にか帰っちゃって貰えませんでした(><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


