カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

川崎

唯一残されたタイトルの可能性が消え、またしても川崎に負け、悔しい以外のなにものでもないです。選手からは気合が伝わってきたけど、チャンスに決められず、ミスから失点では厳しいのも事実。試合後、コーキチさんもゴール裏に頭を下げに来ました。

功治のゴールは、まさに「山瀬功治らしい」ゴール。ようやくキレも戻ってきて、いいプレーだったんだけど、結果に繋がらなかったのが残念すぎる。

残り3試合、勝利はもちろんなんだけど、千真の記録に期待します。

川崎戦記事クリップ



第89回天皇杯 4回戦

横浜F・マリノス 1 - 2 川崎フロンターレ

得点者 : 32' ジュニーニョ 57' 山瀬 功治 '85 矢島 卓郎

競技場 : 日産スタジアム   観衆 : 10,120人  主審 : 野田 祐樹

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< J1 第32節 神戸戦(A) | ホーム | νガンダム >>

昨日の試合テレビで見てました

あともう一歩が出ませんでしたね。
ミスは仕方がないですが
「次しなければいいや」っという
考えはしてほしくないですね

残りの3試合全勝してほしいですね

yurihoさん

2失点目に繋がるミスは、「なんでそこで?」というような仕掛けからでしたね。
あのプレーは軽率だったと思います。

ホント、残りは全部勝って1年を終えて欲しいです。

初コメですいませんが…

正直、とくに後半は
今までの試合よりは得点のにおいがしたように思えます。
今までは形はできていた、昨日はまあまあフィニッシュまではいけていた、
今年の残りがんばるのは、もちろんですが、
コーキチさんが選手全体のそこあげをしてくれたので、
来年木村和司さんにフィニッシュを鍛えてもらえば優勝争いできると思ってます!

けんたさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

失点数、リーグでは3番目の少なさですからね。得点力さえあれば、いい争いが出来ると思います。
あとは試合運びの巧さとか、そういう部分も必要だとは思いますが^^;

年内は残り試合、そして契約更改に注目ですね。

お疲れさまでした

私もおとといは観に行きました。
ゴール裏もいい雰囲気になっていただけに残念でしたね。
選手たちも自分たちのミスから失点してしまったことよくわかってると思います。
この悔しさは練習で解決していくしかないんでしょうね。
戦手たちを信じて次に川崎と当たる時はまた新たな気持ちであたたかく応援しましょうp(^^)q。

keichanさん

お疲れさまでした!
返信遅くなりスイマセン。

もっと勝負強さを磨いていって欲しいと思います。
勝ちきれない引き分けの数が減れば、もっといい争いが出来るはずですし!

今日は神戸戦ですね。千真に期待です♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


