カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

千真

前半15分までに2ゴールとスタートは良かったのに、追いつかれて勝ち点1。賞金圏内の可能性も消え、9位以下が確定。2点リードしておきながら追いつかれた事にガッカリ。

千真はおめでとう!裕介の早いクロスに頭で合わせ、見事にルーキー最多ゴール記録を更新しました。これでリーグ戦13ゴール目。カップ戦も含めると、全部で21ゴールです。この調子で残り2試合も千真のゴールが見たい!

今年も早いもので、残り2試合でシーズン終了。行けるのは来週の清水戦だけなので、それを見たら今年の「横浜F・マリノス」の試合は見納めかなぁ。清水戦以降もMTへは行ければ行きたいので、2009シーズンそのものは練習見学で見納めになると思います。

神戸戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第32節

ヴィッセル神戸 2 - 2 横浜F・マリノス

得点者 : 4' 渡邉 千真 15' 狩野 健太 28' 茂木 弘人 51' 大久保 嘉人

競技場 : ホームズスタジアム  観衆 : 11,553人  主審 : 井上 知大


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 地域リーグ決勝 1次ラウンド! | ホーム | 天皇杯 4回戦 川崎戦 >>


神戸戦見に行ってきました!

千真のゴールは良かったですね。
感動しました!!!!

でも後半はどうしても足がとまってしまいますね。

あたしが見に行くとほとんど引き分けるんですよ。

勝ちが見てみたいですね。

勿体ない

千真の先制新記録ゴールに狩野のゴールと試合の入り方は良かったのに、結局追いつかれての引き分けは残念ですよね。

次節のHOMEでは勝利を見届けてきてください!

yurihoさん

観に行かれたんですね。お疲れさまでした!

前半の20分くらいまでは、とても楽しい展開だったのではないでしょうか。
そのあとが酷かったので、結果的に残念な感じになりましたが(苦笑)

次は勝ち試合が見られるといいですね!

よっし~さん

今年を象徴するような試合でしたね。
「勿体ない」という言葉は、試合後の選手コメントで何度読んだことか!
チームとしての成長はあまり無かった1年に思います。

ホーム最終戦、勝利で締めてもらいましょう♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


