カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

古部

シーズンも終盤、J1では残留争い、J2では昇格争い、JFLではJ2昇格をかけた戦いが行われているわけですが、JFL入りをかけた戦い(地域リーグ決勝 1次ラウンド)も現在進行中です。

1グループ4チーム、4グループの計16チームでの戦いですが、マリノスからレンタル移籍中の古部が所属しているツエーゲン金沢、フミ君の所属しているグルージャ盛岡も参加してます。

決勝ラウンドに進むためには、各グループの1位にならないといけないわけですが、先述の2チームはグループが違うので、揃って決勝ラウンドに進める可能性もあり、結構楽しみにしてたりします!まぁ、楽しみといっても、試合は見に行けないので、結果をリアルタイムにチェックする楽しみですけど。

ちなみにツエーゲン金沢は3-1、グルージャ盛岡は1-0とそれぞれ初戦を勝利で飾り、いい滑り出しです。フミ君はSB(推定)で90分フル出場。古部もMFで90分フル出場していると思うけど、JFAがPDFアップするのが遅くて、正確には確認できていません。

この1次ラウンドは連戦なので今日、明日と第二試合、第三試合があるので、「レンタル先のチームはどうなってんだろう?」と思う方は、是非結果をチェックしてみてはどうでしょうか!

1次ラウンドを突破すれば、JFL入りもグッと近づきます。攻撃的なポジションを務めている古部には、ゴールを決めてチームを牽引して欲しい!!フミくんも今いる場所で力を出し切って、横浜の地に戻って欲しいです。

*写真は先月の全社で撮ったやつ。ツエーゲンは全社で勝ち上がり、今回の地域リーグ決勝への出場権を獲得しました。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 地域リーグ

<< トレセン@2009/11/27 | ホーム | J1 第32節 神戸戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


