カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

仕事の都合で行けるかどうか微妙だった今日の試合。でも…蓋を開けてみれば余裕で行けちゃいました^^雨が心配だったけど(ここ数試合は毎試合だけど…)降らなくて助かりました。ただでさえ4月とは思えないほどの冷え込みなのに、この上雨まで降ろうものなら。。まだ連戦の2試合目なので、ここで風邪なんてひいてる場合ではないし!!

今日の先制点は功治!気が付いたらボールがゴールに吸い込まれていきました(笑)。そういえば、先制したのは開幕戦以来ですね。その時も功治。そして今回も功治。頼りになる10番ですが、攻守に走りまくり、なおかつずっとフル出場なのでそろそろ休息を…と思わずにはいられません。

冷やりとする場面は何度もありましたが、粘るマリノス。そして生まれたサカティの追加点!!FWが1対1の場面で決めたのはかなり久しぶりのような^^;自慢のスピードで抜け出し冷静にシュート。FWがああいう場面できちんと決めてくれると嬉しいですよね♪

試合終了が近づくと久々にコーヒールンバ!広島ではやらなかったので暫くやらないのかと思いきや…やっぱりやるといい気分です(笑)。ロスタイムもきっちり守りきり、2-0で勝利。これまた、開幕以来の完封勝利で、良い流れになりつつありますね。

今週末は好調、というか絶好調のレイソルとの試合。ここでレイソルに黒星をつけられれば、ますます勢いづくこと間違いなし!!トリコロールのスタジアムで目指すは3連勝でしょ♪



【スタジアム】
三ツ沢公園球技場

【試合結果】
横浜F・マリノス 2 - 0 清水エスパルス

【得点者】
'6 山瀬 功治 '58 坂田 大輔

【スタメン】
1  榎本 哲也
7  田中 隼磨
22 中澤 佑二
26 田中 裕介
30 栗原 勇蔵
10 山瀬 功治
17 吉田 隆行
32 山瀬 幸宏
35 河合 竜二
11 坂田 大輔
15 大島 秀夫

【サブ】
21 高桑 大二郎
16 吉村 光示
6  上野 良治
14 狩野 健太
19 乾 貴士
18 清水 範久
20 ハーフナー・マイク

【交代】
'45 吉田 孝行OUT ⇔ 狩野 健太IN
'82 坂田 大輔OUT ⇔ 清水 範久IN
'89 大島 秀夫OUT ⇔ ハーフナー・マイクIN


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< J1 第5節 柏レイソル戦(H) | ホーム | トリコロールのスタジアム! >>

冷たい雨で寒かったですよね~。
レイソルとの対戦、もちろんmilaさんは行かれるんですよね?
私は土曜日も仕事で、行けないのが残念です…。
カゼなど引かぬよう、コンデョション調整ばっちりして
当日に臨んで下さいね!
坂田とミノルのスピード対決が楽しみですね。
で、山瀬とフランサの10番対決も必見かもです!

>尚さん
幸いなことに、試合の時には降っていなかったので良かったです。それでも寒すぎでしたが(笑)。土曜のレイソル戦はもちろん参戦ですよ~!!仕事がなくてホームゲームなら行かない理由がないですからっ♪

尚さんは来れないのですか~。。見所が多い試合になりそうなので、体調管理をしっかりして気合入れてスタジアムに行きたいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


