カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

清水戦

2009シーズンのホーム最終戦は、清水を迎えての試合。シーズン通しての結果は振るわなかったけど、最後のホームゲームを勝って終われたことは良かったです!試合のエントリにしては珍しく、写真を無理やり詰め込んだ形にしました(笑)

清水戦

13時キックオフは正直早い。試合中の写真は当然ないので、一気に試合後に飛びまーす。

トリパラ

マリノスの勝ち試合の後と言えばトリパラ!!なんですが、実は一度も回したことなかったりする(笑)。ファインダー覗かず適当に撮ったので、随分と斜めった感じになりました。

小椋

小椋

小椋

小椋

MOMは決勝ゴールを決めた小椋。小椋があんなシュートを決めるとは…!というような、素晴らしいゴールでした。相手に当たってたらしいけど、とにかく打たなきゃ入らなかったんだから、打ったことが素晴らしい。自身のJ1初ゴールで、チームを勝利に導いてくれました!

勇蔵

勇蔵

勇蔵

勇蔵

勇蔵

気づいたらFWと化し、勝利を決定付けるゴールを決めたのは勇蔵!普通のゴールだったら、「功治とか千真に混じって、シュート練習してた甲斐があったね!」とか書けるんだけど、今回のは練習関係ないだろ的なスーパーゴールだった(笑)。もちろん、練習は大事です。

功治

社長代行、コーキチさんの挨拶後、選手、スタッフでスタジアムを一周。ゴール裏に挨拶しに来たときの写真はこれだけ。撮るには辛い位置だったかな。そういえば、今年はキャプテンの挨拶がなかった。

挨拶

ずらっと一列に並んで、メインスタンドにも挨拶!

来年

きっと来年もスタジアムに行けると思います。やるべきことやって、来年はアウェイにも沢山行きたいです。ただその前に、個人的に今シーズンは今日で終わりの予定だったけど、山形に行けそうな感じです。

清水戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第33節

横浜F・マリノス 2 - 0 清水エスパルス

得点者 : 75' 小椋 祥平 89' 栗原 勇蔵

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 30,985人  主審 : 村上 伸次


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< ENJOY GROWING VICTORY | ホーム | トレセン@2009/11/27 >>

お疲れさまでした

昨日ホーム最終戦はもちろん私も行きました。
前半はどうなることかと思いましたが、後半見事2ゴール決まりましたね。
やはり勝利はうれしいです。
こちらの写真を見てまた昨日がよみがえりました(^^)。
いつもこちらのブログの写真はきれいで見やすくて楽しませてもらってます。

ご無沙汰してます。
清水戦、僕も行きました。
ホームで勝つってやっぱり良いですね。

僕には今シーズン最後の試合になりましたが、もし山形に行かれるようでしたら応援よろしくお願いします。

小椋と勇蔵の嬉しそうな写真がとってもグーです。

keichanさん

お疲れさまでした!
試合内容は酷いものでしたね…。
内容良くても勝てなきゃ意味ないと思うので、悪くてもとにかく勝てて良かったです!

写真はもう少し上手く撮れるようになりたいです(笑)

そうたさん

ご無沙汰です^^
ホーム、しかもシーズン最後ですからね!
勝敗次第でセレモニーの雰囲気も変っちゃいますし、勝って終われて良かったです♪

来年はもっとヒーローインタビューの回数が増えて欲しいですね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


