カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

マリノスタウン

今シーズンの練習日は、今日も含めて残り3日。終わりが近づいてきてると実感します。今日の全体練習に居なかったのは学だけ。インフルエンザでダウンしていた健太は元気です。

コーキチさん

コーキチさんが指揮を執る試合も、いよいよ残り1試合となりました。今日のファンサエリアはたくさん人が居たけど、コーキチさんもファンサしてた。明日は雨っぽいので、実質的には今日が今シーズン最後のファンサだと思います。

サカティ

サカティ

サカティ。山形戦はスタメン復帰かな?明日の紅白戦を見れば分かるだろうけど、明日は行けません。

小椋

小椋。コーキチさんは最後まで河合&マツのボランチに拘るのかなぁ。小椋をスタメンで起用して欲しいというのもあるけど、マツのボランチをやめて欲しいなーと今も思います。

裕介

裕介。清水戦でイエローを貰ったので山形戦は出場停止…。

陽介

陽介

陽介。今シーズンは出場の機会がないまま終わっちゃうのかな。ルーキーイヤーの2007年はスタメンでも出場してたのに。全体練習後は恒例のシュート練習してました。コミーのクロスをダイレクトボレーで決めたのは見事だった!でも、全体的に外しすぎだったのが残念。

勇蔵

勇蔵

勇蔵。清水戦のゴールは何度見ても圧巻です!スカパーの映像では後ろからのアングルだったので、キクマリに期待してたり。メイン側からの映像が見たい。今日こそ縞ユニにサインを…と思っていたけど、人が多すぎたので諦めました。とても平日とは思えない人数だった。

功治

功治

功治。ミニゲームでは得意のドリブルも見られたし満足。あ、右サイドで金井を抜こうとして止められたとき、「ちくしょう」って言ってた。どうでもいい話ですね(笑)。全体練習の後は健太、千真、陽介、宏太らとシュート練習でした。

金井

金井

金井。パス練のときに近くだったので撮ってみました。写真的には微妙…かな?まぁ、ブレてないだけマシです。金井を撮るとよくブレるので(笑)

健太

健太

健太。普通に全体練習をこなしていたし、居残りのシュート練習もしていたし、順当にいけば山形戦ではスタメンかと。早く契約更改して欲しいけど、レギュラークラスはまだなんだろうなぁ。今の時点で交渉しても、コミーのように保留だろうし。

文丈さん

吉田さん

コーチ二人の進退はどうなるんだろう。上が文丈さん、下が吉田さん…って書くまでもないか。

コミー

コミー。マリノスに残ってくれるかなぁ。

宏太

宏太。最後くらいスタメンで使ってくれても…と思います。FWではなく中盤の右で。

仁

仁

仁

最後は仁で!ミニゲームでは冷静にGKをいなしてゴールを決めました。まだベンチ入りの機会がないけど、山形戦に期待してたりする。順位が確定してるから若手を使うチャンスだと思うけど、さてさてどうなるか。自主練では浦田と1対1をやってました。でも、短時間で終了。以前やってた時もそうだった(笑)

今日はこれにておしまいでーす。次は金曜日!ラストです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/12/03 | ホーム | ENJOY GROWING VICTORY >>

お疲れさまでした

自分も今日行ったうちの一人です(笑)。
浩吉監督からやっとサインもらえてうれしかったです(^0^)。
確かに今日は祝日並みの人数でしたね。

keichanさん

まさかあんなに人がいるとは思いませんでした^^;
まぁ、みんな昨日が最後のファンサだと思って足を運んだんでしょうね(笑)

ファンサは来年行く機会があれば、そのときに期待したいと思います^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


