カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MT

昨日のエントリで「次は金曜日」とか書いておきながら、今日行ってきました。全体練習に居ないのは学だけ。いつもの如く、紅白戦の日は約20分遅れでスタート。今日は画像クリックで大きくなるようにしてあります。質は悪いけど。

練習前

練習前の風景。

ウォーミングアップ

紅白戦の前にウォーミングアップ。

マツ

鳥かごは必ずやるメニュー。そのときのマツ。

紅白戦

これから紅白戦。ビブス組はGK飯倉、DF右から天野、勇蔵、佑二、コミー、MFは底に河合、マツ、右にジロー、左に兵藤、FWは千真と功治。山形戦はサプライズもなく、このメンバーかな。

サカティ

サカティ

サカティ

サカティは1本目がサブ組、2本目がレギュラー組。

アーリア

アーリアもサカティと同じく、1本目がサブ組、2本目がレギュラー組。

兵藤&アーリア

兵藤&アーリア

兵藤とアーリア。

兵藤

兵藤は1本目、2本目共にレギュラー組でプレー。

ジロー

ジローは1本目だけの出場。

マツ

30代の4人の出番は1本目だけ。マツは1本目終了後、クラブハウスへ引き上げました。

2本目

2本目の開始前、コーキチさんからレギュラー組にお話。

勇蔵

勇蔵は当然レギュラー組。今シーズンは不動でした。来年はどうなるか。

小椋

小椋。1本目はサブ組のボランチ、2本目はレギュラー組のボランチでプレー。またベンチスタートかな。

クナン

クナン。1本目はサブ組のCB、2本目はレギュラー組のCBでした。今年はCBもやったけど、やっぱりFWで使われた印象の方が強いです。CBで勝負したかっただろうし、不本意な一年だったんじゃないかなーと思う。

陽介

陽介02

陽介。最後だしもしかしたら…という淡い期待などをしていたんですが、残念ながらサブ組のFWでした。

天野01

天野っちは2本ともレギュラー組の右SBとしてプレー。試合中の写真が無かったので、試合前の対面パスのときに撮ったやつでーす。

千真

山形戦は千真のゴールに期待!城さんの記録は抜いたけど、もっと記録を伸ばして欲しい!

シュート練習

冷たい雨の中、功治と陽介は遅くまでシュート練習をしてました。付き合っていたのは秋元。健太もいたけど、途中で離脱。

シュート練習

陽介。陽介も功治もバンバン決めてました。

シュート練習

シュート練習

功治。天気悪い中でも、いつも通り熱心にやってました。

片づけ

練習を終えた後はゴールの片づけ。

阿部

阿部はシゲさんと特訓!今日はマンツーマンでした。最後まで見てくるつもりだったんだけど、あまりに寒かったので、諦めて途中で帰りました。

今日はこれでおしまいでーす。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 練習最終日@2009/12/04 | ホーム | トレセン@2009/12/02 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。