カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

古部

古部がレンタル移籍しているツエーゲン金沢が、入替戦を制しJFL昇格を決めました!古部がツエーゲンに加入した際のコメントに「JFL昇格に貢献できるように」という言葉があったけど、それを見事に実現させました。入替戦1stLegでは決勝ゴールを決めてるし、全社でも決勝ゴールを決めていたし、チームへの貢献度は高かったと思います。

戦力外ということで、もうトリコロールのユニフォームを纏ってプレーする姿を見ることは出来ません。今後どのディビジョン、どのチームでプレーするのか分からないけれど、どこであっても古部には全力でピッチを駆け抜けて欲しいです!

もし、このままツエーゲンに残れるなら、来年はJFLも見に行ってみようかと思ってます。もちろん、マリノスの試合が無い日に限るけど(笑)

ツエーゲン金沢、発足4年でJFL昇格!(スポニチ)


 2009年度のJFL入れ替え戦第2戦が19日、ウエーブスタジアム刈谷で行われ、地域リーグ3位のツエーゲン金沢がJFL17位のFC刈谷と引き分け2戦合計2-1で勝利し、発足4年でのJFL昇格を決めた。

 第1戦を1-0で勝利し優位に立った金沢はゴール前を固めてのカウンター狙いに徹した。幾度も決定的な場面を作られるが何とか無失点に抑え、迎えた前半31分、GKからの素早いカウンター攻撃から根本がミドルを決め先制した。

 JFL残留に3点が必要となった刈谷は、元東京ガス(現FC東京)で活躍し、今年コーチから選手に復帰したFWアマラオを中心に怒涛の攻めを展開。後半42分に日下がFKを決め同点とするが、ゴール前を固めた金沢DF陣を最後まで崩せず地域リーグへの降格が決まった。

*写真は8月のアルウィンにて。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 2009年のマリノスタウン | ホーム | レンタル組の記録メモ >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


