カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習前

2010シーズンスタートです。全体練習に居なかったのは代表召集中のクナン、怪我の学、松本。学は全体練習に合流してないけど、最初からグラウンドに出てきて別メでした。松本は途中から出てきてウォーキング。

報道陣

報道陣

「木村和司効果」で報道陣が色んなところにいました。初日の練習風景を撮ってどうするんだろう?的な疑問が浮かんだけど、「監督としてグラウンドに立っている木村和司」を撮れればOKってことなのかね。

GK陣

GK陣はコーチも選手も去年と同じなので、見ていてなんだかホッとする。練習着はトリコロールになったんだけど、正直これはカッコ悪いと思う。慣れれば平気かもしれないけど、慣れるほど行けません。

健太&宏太

まだ契約更新が発表されていない健太だけど、もちろん練習にいました。新ユニのモデルやって移籍とかはあり得ないだろうし、更新発表は時間の問題だと思う。

勇蔵

金髪というより、銀髪という表現の方が正しいのかな?とにかく、目立つ頭になっていた勇蔵。練習着も新しいものなので、番号はちゃんと4番になってます。というのも、去年の最初の頃は、7番になったのに4番の着ていたので。

波戸

新加入の波戸さん。なんか、まだ「波戸」と呼び捨てには出来ない感じ。ちなみに、今日の練習は走りが中心でした。途中に筋トレ、最後にシュート練習もやったけど、とにかく走るのがメイン。しばらくは、ずっとこんな感じなのかな。

シュート練習は、一番近くのゴールでやってたバスティアニーニを眺めてました。小さい振りから強いシュートを蹴っていたし、殆ど枠内だったし、なんかワクワクする(笑)。まあ、短いシュート練習一回見ただけじゃ何も分からないので、早く実戦形式の練習でプレーを見たいです。

学

学を見るのは久しぶり!別メだけど、元気そうな姿を見られて安心しました。

去年の練習最終日のエントリで「最終回」と書いたくせに、今日は行けたので書いてみました。Bコートだったから写真全然ないし、練習的にもフィジカルメニューなので書くことも少ないので、これでおしまいでーす。

にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 午前練@2010/01/21 | ホーム | 新ユニフォーム >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。